3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 50kg 44kg 0% (あと6kg) 156cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ももたろ

    寝坊したので、早食いしてしまった(;゚д゚)

    食べたもの記録

    朝食
    ・野菜タップリすまし汁
    ・鶏ハム
    ・納豆1パック
    ・もち麦ごはん

    昼食
    お弁当
    ・いんげんと人参の温野菜サラダ
    ・鶏つくね
    ・マヨきんぴらサラダ
    ・煮豆
    ・もち麦ごはん

    間食
    クッキー1枚、ハイチュウ1個
    キウイ野菜ジュース

    夕食
    ・ヨーグルト130g
    ・人参、キャベツ、きゅうりサラダ
    ・わかめたっぷりスープ
    ・鶏ハム

    運動
    ・筋トレ、エアロバイク30分

    昼は時間がないけど、朝晩はなるべく噛んで食べることを意識して食べるように心がけよう!


    カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べ ... いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... います。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう

    入れたり、ヨーグルトにのせたりして食べるのもおすすめです。 【いつ食べたら良いの?】 もち麦ごはんで食べると良いとお伝えいました ... らい良いの?】 もち麦は白米と一緒に炊いて食べる麦ごはんがおすすめです。麦ごはんというと、パサパサとした食感が気になる ... 食感が気に入り、白米と同割りのもち麦で炊いてみました。食感は同様に気にならなかったのですが、大麦特有の香りがご飯の香りを消してしまい少し食べ ... 食物繊維は玄米の4倍?!もち麦を食べよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ももたろ
ももたろ

156cm 47kg

日記
44
ライバル
0
被ライバル
0