むくみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 64.1kg 60kg 12% (あと4.1kg) 164.5cm 64.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm モデル

2016年05月11日

  • ちくわまよねーず

    5月10日

    ヤセ活:ナシ
    デブ活:ナシ

    食べたもの
    キツネ蕎麦350kcal ハムカツ180kcal コロッケ180kcal
    フキの煮物50kcal にんじんと大豆の煮もの100kcal
    チョコレート150kcal


    所用にてQP宅に行ったらおいしそうなフキがあったので
    もしゃもしゃ食べた。(タッパー1つ分もしゃった)

    息子用に買ったリュックを届けたら、QPちゃんからも
    ノースフェイスのリュックをねだられた。銘柄指定かよ。

    父親が上の息子の着なくなった制服やジャージを着ていた。
    (さらにボロくなるとカカシになる)


    浮腫みが取れなくて、寝る前に薬を飲んで強制的に排出。
    夜中に3回もトイレに行ったぜよ。

    今朝はすっきり軽い。


    写真1

    さっきまでご飯を食べていたと思ったネギちゃんが、急に
    いなくなって、いくら呼んでもこなくって、おかしいな?
    と思って探したら、チラ見えしてた。

    写真2
    ちくわの妹のがんもちゃん。
    キナコモチに似てる。

    生理中 カロリー合計:09:49
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 えええええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。
      ノースフェイスをおねだりされたのぉ。

      ワタシもノースフェイスのカッパが欲しいぃぃぃぃ!!!
      もちリュックも欲しいぃぃぃぃ!!!

      息子さんはわかるが、なんでQPちゃんが
      ノースフェイスなんだ?????
      違いのわかる、お母さんなのかな???
      2016.05.11 17:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ チラ見えネギ、萌える!!

      ノースフェイス!
      プヨプヨ村にもあるのだ!←イナカなのに(笑)
      オソロシー所だよね。ペラペラのウインドブレーカーがシレッと3万…
      でも、色がイイんだよねー
      ワタシも欲しいーー

      ところで腰どう??
      大事にしてね。

      2016.05.11 21:52
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      QPちゃん、意外といいものを持っていて
      たまにびっくりします。
      服なんて私のお古をいまだに着ているのにw

      息子にはコールマンのリュックを買いました。
      明日(金曜日)から山で高校総体なんですよ。

      皆、山に登るんだから一緒に行けばいいと思うでしょう?

      QP(平日の昼間に登る)
      息子(部活で登る)
      私(休みの日に登る)

      で結局合わないw
      2016.05.12 09:55
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      いつもはちくわと私の間に割り込む勢いの
      俺アピールがすごいネギちゃんが、
      かくれんぼのつもりでニャンとも言わずに
      見つけられるのを待ってたと思うと可愛くって
      笑っちゃいます。

      黙ってるの、大変だっただろうなあw

      ノースフェイスはやばいですね。
      私はモンベルだって買える気がしません~。
      山グッズ高い!高すぎる!!

      ノースフェイスは若者受けするブランド
      と思うんだけどQPちゃんは欲しいらしい。

      誕生日まで我慢してもらおうw

      腰はひとまず大丈夫です。
      金、土にヨガを控えているのでその時に痛くならなければいいなー。
      2016.05.12 10:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... ります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... 始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いですね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになる ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 和歌山マリーナシティホテル

    JR海南駅 【2017年3月1日~5月末迄限定!最大50万円OFF】海と空と太陽に包まれたリゾートホテル ... 和歌山マリーナシティホテル ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17