まさかの増量…>_<…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 51.2kg 48kg 67% (あと3.2kg) 156cm 51.2kgの体型
    体脂肪 34% 27% 22% 156cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ミスティ


    グルテンフリー3日目。今朝は体重アップしてショック

    でも、グルテンフリーにしてるけど、糖質はご飯や果物から取ってるので、まあ、痩せなくてもおかしくないね。
    しかし増えるとは!

    多分、ドライフルーツとナッツとチーズと蜂蜜の食べ過ぎ。
    そして昨日は夕食が遅くなっちゃったから!

    家族を待ってて一緒に食べたいし、ほんとは早く食べたいけど、、、仕方ないかなぁ。
    まあ、あんまりぎちぎちに考えないほうがいいですよね。

    しかし!!

    あと10日でドレス着て撮影!
    ヤバし、ヤバし!

    決心しました。今日の夕飯から糖質制限と減塩食と、家族とは別に早く食べることにします。10日間!
    もちろんグルテンフリー。

    意思が弱いけど、ドレスのウェストが閉まらないのだけは避けたい!

    カロリー合計:09:56
    •  
    • コメント8件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      10日間頑張ってくださいね❣️
      (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆です

      2016.05.11 10:53
    • ミスティ ミスティ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      ありがとうございます!
      頑張ります!
      2016.05.11 12:29
    • Myu Myu 早めに少量、バランスよくがいちばんないんですよね。
      ええ…よ〜く、わかってるんです(~_~;)

      確かに減塩も浮腫み対策には、大事ですね。

      あ…木のランチョンマット。
      私も同じの持ってます♡
      2016.05.11 13:02
    • ゆったん ゆったん あと10日でドレスが(*^_^*)
      楽しみであり、ある意味プレッシャーですよね

      なかなか私は食事の制限が難しいですが、やはり食べる時間とかでも随分変わるようですから応援しています❤️
      2016.05.11 13:27
    • ミスティ ミスティ > Myuさん
      ほんとですか?同じの?
      じつはまた買いたいのですが、どこで買ったのかサイトがわからなくて。もし店名とか覚えてたら是非メッセージください〜!

      そう、わかっちゃいます、ぜーーーーんぶ!
      わけもなく増えることがないのも知ってます。ちゃんと理由があるのですよねー (^◇^;)
      2016.05.11 14:05
    • ミスティ ミスティ > ゆったんさん
      ありがとうございます❤️
      ほんとに、食事制限は難しい〜
      我慢すると反動が来たり。。。
      モチベーションと生活スタイルの維持が課題です

      でもドレスは待ってくれない!
      ヤバしヤバし
      2016.05.11 14:06
    • あちこ あちこ
      ミスティさん こんばんは。
      いつも励ましていただいているのに、
      よい方法が思い浮かばなくって(+_+)
      考えたり調べたりするばかりで
      なかなかコメントできずにおります。

      今日の日記に書かれているように
      ミスティさんの意思が弱いようには
      あちこには思われなくて…。
      58 kg から これまでの道のりが
      おありだったのですもの。




      2016.05.11 19:25
    • ミスティ ミスティ > あちこさん
      暖かいメッセージありがとうございます!
      なかなか決心したようには実行できなくて。。。
      でも、そうですよね、ここまでの道のりがあるんですものね!
      いろんな知識も増えたし、自分のことも前よりはわかる。

      後悔したくないからあと10日、きちんと過ごしたいと思います❤️

      頑張ります!
      2016.05.11 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは?

    ければ脳のエネルギー切れは起こさないわけですが、夕食から寝る間にブドウ糖が多く含まれるもの食べたら、血糖値が上昇したまま寝ることになるので太ってしま ... 、ふらつくことも、気分的に優れなくなることもないので、夕食を抜いたほうがダイエットしやすいとも考え ... ネルギー代謝に必要なビタミンB₆とビタミンB₁₂が12時間ほど保たれることを考えても、昼食抜きは問題がないことになります。 夕食をほとんど食べなくても ... vol.21 - 昼食以降は食べない「夕食抜きダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日々の食 ... でダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いようです ... 、「グルテンフリー」の商品や、食事がブームになっています。はじまりは、グルテンにアレルギーをもっている方のために広まった ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • 桜坂セント・マルティーヌ教会

    桜坂駅 挙式後は家族や親友と会食が人気。上質なレストランを選べるグルメウエディングを ... 桜坂セント・マルティーヌ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • りぃ
  • あしべ
  • はるはる
  • みーさん
  • ゆったん
  • (  ⚫︎ー⚫︎  )ゆい
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • くー
  • 絶対に52キロになる‼️
  • のっち
  • さわこ
  • はるはる
  • あしべ
  • りぃ
  • みーさん
  • ゆったん
  • おはる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ミスティ
ミスティ

156cm 52.7kg

日記
323
ライバル
32
被ライバル
65