【142】整形したんじゃねーか疑惑

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 66kg 55kg 61% (あと11kg) 156.2cm 66kgの体型
    体脂肪 47.8% 38.9% 25% 156.2cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • うめ。

    おはようございます!

    リンガーハットの長崎ちゃんぽんが食べたい朝です。
    あれ、おいしいですよねぇ。
    本場のちゃんぽんを食べたことないので、
    わたしの中のちゃんぽんはリンガーハットが全て。
    いつか本場のちゃんぽんを味わってみたい。

    さてきのうの運動報告を聞いてください。
    ①スクワット30回 ⇒達成、合格!
    ②踏み台昇降60分 ⇒達成、合格!
    ③ポールストレッチ1set⇒達成、合格!

    大合格!
    やる時はやる女です。
    そろそろ生理予定なので水分タンクになる前に、少しでも絞っておきたいところ。
    増量前にやれるだけやります。

    今日の運動公約!
    ①腹筋(ワンダーコアスマート)150回
    ②スクワット30回
    ③踏み台昇降60分
    ④ポールストレッチ1set

    きのうは腹筋を休んだので今日は決行。
    筋肉の超回復とやらを聞いたので最近は毎日の腹筋をやめてみてます。
    でも考えたらワンダーコア腹筋でそこまで負荷かかってないかも…。
    最近は筋肉痛にもならないし、ちょっとやり方考え方を変える時期かもしれないなぁ。

    そういえば!
    社内で衝撃的な噂が流れてることが発覚!

    「うめ、あいつ整形したんじゃねーか」疑惑!!!

    ダイエットで顔肉が落ちて印象が変わったらしいっす。
    もうねー、うめさんプリプリ(# ゚Д゚)ですよ!

    どんだけ地味ーな運動(踏み台昇降)してると思ってるんだよー!
    おやつだってみんながおいしそうなの食べてる時ガマンしてるのにー!
    なにより、なにより…。
    『わたしのポテンシャルなめんなっ!!』

    この怒りをモチベーションに変えても何も良いことないから流すけど、
    さすがにちょっとモヤったわー。
    しかも社長から言われたんですよー!
    整形できるほどの休みなんてないのにー!
    GW以外連休とかもらってないのにー。
    なんなら休みが少ないことへの方の怒りが大きくなっちゃって
    怒りの軸ブレまくりです(笑)

    くそー、旅行行きてぇ。
    本場のちゃんぽん食べに行きたい!

    あっ!
    もしかして起きた時からちゃんぽんの口になってたのは…。

    休みない⇒連休欲しい⇒連休だったら旅行行きたい⇒旅行!?

    はっ!本場の長崎ちゃんぽん!!!

    みたいな流れを経て、朝の「ちゃんぽん食べたい」につながってるとしたら
    我ながら単純思考と食べ物欲に笑うなー。

    カロリー合計:10:05
    •  
    • コメント12件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 最上級の褒め言葉ではないのぉ~~整形してぶすにする人いないんだからさ!
      綺麗になったね~~って事ではないのぉ!やったね!
      社長、ボーナスくださいな!だよね~~
      ちゃんぽん美味しいよねw本場はもっと美味しいよ~
      達成の暁には九州上手いものめぐりとか!ああ、食いがごほうびはまずいなw
      噂の的は注目されてる証拠、誰にも相手にされないよりずっとかまし~~女は主役が一番光る(・∀・)今日も頑張れ~~私も頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
      2016.05.11 12:12
    • くまくま くまくま 整形疑惑ですか(笑)

      それだけ見事に変身したってことですよね!
      まわりにダイエット宣言してない場合、お菓子控えたりしてても案外そんなに頑張ってないのに自然に痩せた、くらいにしか映らないものなのですかね。
      ボディブローのようにじわじわと周りを驚かせて行きまひょ(  ̄▽ ̄)
      2016.05.11 12:22
    • ゆきうさぎまる ゆきうさぎまる リンガーハットのちゃんぽんは、長崎県民からしても美味いという話を聞いたことありますよ!
      しかし人の努力を妬む人ってよくわかんないですね。思考のパターンが別の人種なんでしょう。
      2016.05.11 14:39
    • いちご いちご 整形疑惑⁈
      成果出てる証拠ですよ(*^^*)

      職場の人って、
      ほぼ毎日会ってるから、
      なかなか微細な変化は分かりにくいんですよね〜(^ ^)

      変化がわかるってことは、
      かなり外見引き締まってる証拠です。

      うめさん、頑張ってるもん♪
      努力って報われるんですよね❗️

      私も頑張らなきゃ(๑′ᴗ‵๑)
      2016.05.11 16:11
    • らすかる らすかる 整形って・・・
      ま~確かに痩せると人相変わりますよね。
      肉で埋もれていた目が、はっきりしたり
      ほっぺの肉が落ちて顔が、シュッとしたり。
      ま~変化に気づいてもらえると思って良しとしましょ!
      本場のちゃんぽん。おいしいですよ!
      野菜もたっぷりで食べごたえもあります。
      長崎は、たくさん歩けるしおススメです!
      2016.05.11 22:53
    • yamo yamo 私はリンガーハットの皿うどん派です!
      引っ越し前は駅前にリンガーハットがあり、よく一人で行ってました。。
      野菜いっぱい食べれるし、お手頃だしほんといいですよね♬

      整形って、、私は言われたら喜んでしまいそう。。笑
      運動も達成すごい!かっこいいです!
      2016.05.11 23:18
    • うめ。 うめ。 > うさやんさん
      「女は主役が一番光る」
      この言葉めっちゃテンション上がる。
      良い話でも悪い話でも話題になるのは、いつもと違うから…。
      うん、ちょっと我を取り戻してきました( ^∀^ )
      これを褒め言葉に取れないところが、わたしの可愛くないところ。
      凝り固まった自意識はなかなか柔らかくならないですわー。
      反省、反省…。
      2016.05.12 08:36
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      なんだか社内でまことしやかに囁かれていたようで(笑)
      でも涼しい顔してガンガン痩せるのってかっこいい!
      これからも気にしないふりでペースを落とさず頑張ります!
      もうねー、うちの会社って社長が一番の噂好きで困っちゃう!
      本人はそれでみんなとコミュニケーション取ってるつもりなんですよ(つД`)
      2016.05.12 08:43
    • うめ。 うめ。 > ゆきうさぎまるさん
      リンガーハットうまい!
      さすが長崎ちゃんぽんって県名を入れてるだけある!
      結局昨日から食べられてないので、ちゃんぽんの口は相変わらず( ^∀^ )
      努力を妬む人は洩れなく努力嫌いの人たちですね。
      きっと羨ましくてしょうがないんだろうなーって笑って流すことにしました。
      っていっても、まだまだ体重、重量級なんだけど( ^∀^ )
      2016.05.12 08:49
    • うめ。 うめ。 > いちごさん
      整形疑惑を聞いた時はイスから転げるかと思いました( ^∀^ )
      もしそうなら今頃、顔中包帯でグルグル、ミイラさん状態だと思うし。
      その次の噂は「彼氏出来たらしい」ですからね(笑)
      今までどんだけ努力してなかったかって思い知らされました。
      これを機にまた気合入れて頑張ります!
      最近ちょっとだけダレてたから良い刺激になりました(。・∀・。)

      2016.05.12 09:04
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      もともと丸顔だったので太ってからの顔の変化って自分では全然気づいてなかったんです。だから変わったと言われても何の実感もなくてびっくりしました( ^∀^ )
      ここで素直に喜べずモヤっとしちゃうのがわたしの悪い所…。
      ステキ女子は笑顔が大切ですよね。
      これからは気を付けなければ!!
      本場ちゃんぽん早く食べたいっす!
      いつの日か連休を勝ち取れるといいなぁー。
      2016.05.12 09:10
    • うめ。 うめ。 > yamoさん
      皿うどん派ですか!
      わたしも毎回次は皿うどんにしよう!って決めて行くんだけど、オーダーの段階になるとつい冒険できなくてちゃんぽんを頼んじゃうんです。
      まわりからは冒険できない女と呼ばれています( ^∀^ )
      でも皿うどんにも挑戦したい!あーでもちゃんぽんも…。
      いっそのこと、ピザみたいにハーフ&ハーフで出してくれたらいいのにっ!!
      2016.05.12 09:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    」と小島さん。 早速やってみると、ローラースキーで進んでいるだけなのに腹筋に負荷がかかります。スクワットの動きに少し近いかも ... 話す小島選手。もしかしたらローラースキーはとても難しいのかも…。 ●実際にやってみて、わかったこと 確かに常にローラースキーを平行に保つよう ... 」とのこと。話を聞くまで、最初はジムなどで鍛えているのかと思いました。 遊ぶように滑るだけで、理想の腹筋を手に入れること ... 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68