3日目‼5.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.8kg 67.2kg 57.8kg 5% (あと9.4kg) 159cm 67.2kgの体型
    体脂肪 34.5% 34.2% 24.5% 159cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • coffee5.9

    体重 ±0
    体脂肪 ±0

    少しダイエット生活にも慣れてきたような気がするcoffeeです♡

    日曜日にキス釣りに行ってキスが大漁に釣れたので
    昨日ようやくさばいて息子リクエストの天ぷらにしていただきましたぁ(*´∇`*)
    ふわっふわのキス♡
    大好物ですが、揚げ物にビビりいつもより少な目に食べましたw←いつもどんだけ食べてたんだ( *´艸`)

    それから、
    私デブですが甘いものとおかしは嫌いで食べないのですが。
    息子が善意でじゃがりこを1本くれました(ToT)ありがとう‼息子よ。

    若干ありがた迷惑な気もしましたが
    息子なりの優しさだと思い、
    食べました( ´_ゝ`)

    食べたくないもので太るのだけは私嫌なんですw
    だったら食べたいもの少し食べたい‼

    というポリシー?
    みんなそうだよね?www

    昨日食べたもの


    ごはん 茶碗1杯
    玉ねぎともやしの味噌汁
    ピーマンの鳥挽き肉詰め 2個
    焼き鮭 一切れ




    ざるそば
    キムチ
    玉ねぎともやしの味噌汁




    ごはん 茶碗半分
    キスのてんぷら 2つ
    ちくわの天ぷら 1つ
    ピーマンの天ぷら 1つ
    ピーマンの鳥挽き肉詰め 3個
    キムチ納豆冷奴
    オールフリー 1本


    間食

    じゃがりこ1本
    ブラックコーヒー 2杯


    やぱ夜食べ過ぎたなぁ‼
    体重ってすぐ落とせると思ってたけど
    年々落ちなくなってきてる気がするw
    いつまでも若くないってことか(´・c_・`)

    そして、休肝日2日目無事終わりました。ヤッホー


    運動

    バランスボールで腹筋など30分
    部屋で早足踏み30分
    自転車でスーパー

    カロリー合計:10:29
    •  
    • コメント2件
    • おもち おもち キスの天ぷらスキ♡(´。•ㅅ•。`)
      年取ると代謝が落ちるから痩せづらいんだよねぇ
      だからあまり焦らずゆっくりやってこうってものある。早急に結果ばかり求めると挫折するんだもーん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
      食べたくない物で太るの腹立つわー外食でまずかったりするとこんなもんで金とってカロリーまで取らせやがってと思う(笑)
      2016.05.11 11:13
    • coffee5.9 coffee5.9 > おもちさん

      確かに確かにw
      焦らず行きたいところだけど
      来月結婚式呼ばれててさぁ(´・c_・`)
      もうちと痩せたいな、なんて(*/□\*)
      2016.05.11 16:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもしま ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... ます。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • クマさん体型
  • まる
  • りんちゃん
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • ゆきの
  • B♡C
  • niina
  • クマさん体型
  • まる
  • おもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
coffee5.9
coffee5.9

159cm 63.2kg

日記
99
ライバル
7
被ライバル
7