2年前のダイエット記録発見!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 57.1kg 52kg 32% (あと5.1kg) 164.5cm 57.1kgの体型
    体脂肪 31% 28.6% 23% 164.5cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • 杏

    以前もDCやってたんですが、目標到達したので退会しちゃったんです。
    あの時どんな感じで減量していったのかな~と今見たかったのに後悔!
    でも、エクセルに記録したものがPCに残ってた!
    ヾ(*´∀`*)ノヤッター!

    むー。2年前の私の方が頑張ってるぞ(-"-)
    これは負けてらんない!と思いちょっとだけ
    気合いが入ったのでした(笑)

    今の私は1か月で2.4減。
    以前の私は3.8キロ減らしてる!
    まぁその後リバウンドした
    ダメな奴なんですけどね^^;


    【前日の食事】

    10:30 ココナッツオイル入りコーヒー

    13:30 おにぎり弁当(梅おにぎり1個・豚汁・サラダ・おひたし・コロッケ)

    15.00 ココナッツオイル入りコーヒー、アーモンド10粒、ゴディバチョコ1個

    19:00 じゃがりこ5本

    【前日の運動】

    通勤時ウォーキング30分
    ストレッチ、筋トレ軽く

    カロリー合計:10:46
    •  
    • コメント16件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) ダイエットに成功すると満足しちゃうんでしょうかね?私も前は、それを繰り返してましたよf^_^;)

      成功したら健康管理をしなきゃならないのに。
      互いに第2段階からその先も程よく動いて、生き生きしましょ(*^_^*)
      今日のオヤツは、同じアーモンドでした。
      おそろーい。
      2016.05.11 16:27
    • めぐこ めぐこ 私も二年前にもダイエットしてて、その時は厳しい食事制限だったので結構なペースで痩せてました(´・ω・`)昔の自分もライバルになりますよねー! 2016.05.11 20:05
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 昔の自分もライバルですね!
      他のライバルさんよりも負けたくない存在ですよね(´ω`;)
      健康的なおやつですね♬(*ノv`)b
      私はアーモンドとかナッツ系食べすぎちゃうんで買わないようにしてます……笑
      2016.05.11 20:58
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) こんにちは。

      きちんと記録しててすごいです!
      年齢を重ねるたびに、だんだんと痩せにくくはなってきますが、過去のダイエット記録、いい刺激になりますね。
      2016.05.12 06:34
    • ミユキチ ミユキチ エクセルに入力!すごいキチンとされてますねー
      結果がでるわけだとおもいました(*^^*)

      それに夕飯じゃがりこ5本て…
      私のおやつにも満たないすくなさで驚きました(笑
      2016.05.12 06:49
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) すごい!エクセルにとっておくなんて事ができるんだね!
      記録残しておけるなんていいなぁ。
      私はいつもスマホからなんだけど
      パソコンからもできるのかなー?
      目標達成したら、残しておきたい✨✨
      2016.05.12 06:53
    • もんた もんた スゴイ!!一年前の杏さん ゴイスーっすね。つか、DCってホントスゴイですよね。ストレスにならない程度にそれでもちやんと意識してるから食べ過ぎたら調整しなきゃって思えるし。
      DCやってなかったら◯ヶ月で◯キロ痩せた実績あるから今はいいや。もうちょいしてからダイエットすればいいや....ってなっちゃう。私!!
      2016.05.12 08:46
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.05.12 10:29
    • 杏 > 三浦さん

      達成して満足していつの間にか体重も測らなくなって・・・と
      ダメダメなパターンでした。
      でも今回は絶対にそうならない様にしますヾ(*´∀`*)ノ

      アーモンドでビタミンEとって若返り期待です( *´艸`)♪
      2016.05.12 10:52
    • 杏 > めぐこさん

      食事制限だけで痩せても結局リバウンドしちゃいますよね。
      運動を取りいれて程よく筋肉をつけて痩せるのが理想ですよね♪
      2年前の自分のダメなところを思い出して、今回に活かしたいと
      思いますヾ(*´∀`*)ノ

      2016.05.12 10:55
    • 杏 > しなもんさん

      昔の私、置きかえしたりプチ断食したりジョギングしたりと
      結構ストイックでした^^;
      達成して燃え尽き症候群みたいになってしまったんだと思います。
      今回はそうならない!達成して、維持して昔の自分を
      超えてみせますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

      ナッツ系私も食べ過ぎてしまうので、きまった量だけ用意して
      食べる様にしてます^^
      2016.05.12 10:59
    • 杏 > ケイティさん

      一覧にするとわかりやすいし、後から見ても参考になるので
      付けてて良かったです( *´艸`)
      ほんと歳を取るごとに痩せにくくなるのを実感します^^;


      2016.05.12 11:02
    • 杏 > ミユキチさん

      細かい作業、結構好きなんです( *´艸`)
      データ化して見返して分析して・・・みたいな(笑)
      オタク気質ですね)^o^(

      この日は夜何故かお腹が空かなくて、抜いちゃったんです^^;
      じゃがりこは娘から新作味見してみ~♪の誘惑に負けました(笑)
      2016.05.12 11:06
    • 杏 > じゅんさん

      エクセルには自分で入力して作りました^^
      私は昼はパソコン(会社からw)、夜はスマホでやってます♪
      仕事しながらちょこちょこDC見てます(社長公認)
      パソコンで見た方が見やすいし分かりやすいですよ~(。・∀・。)
      2016.05.12 11:10
    • 杏 > もんたさん

      私もDCあるから頑張れるヽ(〃v〃)ノ
      日記に意気込みや反省点書いたり、くじけそうな時
      ライバルさんの日記みて自分も頑張らなきゃって思ったり
      常に太らない様意識する事が出来るもん( *´艸`)
      DCスバラシーヽ(〃v〃)ノ
      2016.05.12 11:14
    • 杏 > うさやんさん

      ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.05.12 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    りのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれてい ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22