19日目(前日比-100g)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.7kg 57.8kg 50kg 10% (あと7.8kg) 154cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • おもち

    昨日はライバルさんに触発されて買い物に歩きで行ってみた
    と言っても片道5分の道のりだったけど(;^ω^)
    何もしないよりはいいかなぁとちょっとでも動くぞと思った自分を褒めてみた(∩´∀`)∩スンバラスィ♪

    月曜に在庫整理も兼ねて豚と野菜の蒸し物にしたんだけどその時明日の夕飯何食べたい?と聞いたら『ん~お魚?野菜いっぱい蒸す?』という答え
    (;´-`)。oO(ぇ・・・豚が魚になるだけじゃん)
    まぁ簡単だからその話乗りまして蒸し蒸し2連ちゃん(笑´∀`)


    さーて今日も1日頑張ろう(`・ω・´)ゞビシッ!!

    5月10日
    朝(職場)
    チーズつくね棒20g 3個
    イカフライ30g 1個
    りんご1/4個


    鯵の大葉フライ
    具沢山野菜スープ
    十六穀米


    鱈と野菜のレモン蒸し
    キャンディーチーズ 2個
    クリアアサヒ糖質0 2本
    ハイボール 2杯

    間食
    海苔

    運動
    フラフープ 10分
    ワンダーコア
    足パカ
    半身浴 25分

    歩数
    7561歩
    活動消費/目標消費
    586/492kcal(∩´∀`)∩達成

    カロリー合計:10:51
    •  
    • コメント10件
    • makariko makariko おっ!歩いてお買いもの行ったのねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
      買い物の荷物もさ、ただ持つより「筋トレ」と思って意識して持ったら
      違うのかもーとふと思った!

      お夕飯美味しそう&ヘルシーだよね。
      旦那さんが蒸し物2連チャンでOKならダイエットには最適じゃない?!
      羨ましい旦那様だわーー!
      2016.05.11 12:27
    • coffee5.9 coffee5.9 歩きましたね(*´∇`*)エライッ♡
      小さなことからですよねっ!!

      私も車で行っても駐車場停めるのお店から遠くに停めてます

      その名も遠くに停めるダイエット!!( *´艸`)

      やっぱし楽しちゃいかんのですよw
      2016.05.11 16:16
    • イブ(退会済み) イブ(退会済み) 野菜タップリん♪ヘルシ~〜で(・∀・)イイネ!!おいしそ~〜イブは料理苦手だから作って欲しいよ~〜ん(^^)

      頑張るぞー\(^o^)/
      2016.05.11 19:23
    • ハル ハル このホットプレート、週末ホームセンターで買おうか悩んだやつだぁ!!

      蒸し料理いいね〜(*^_^*)

      やっぱり欲しくなった(笑)
      2016.05.11 21:01
    • hana(退会済み) hana(退会済み) おいしそうっ( *´艸`)

      普段の生活に組み込んで少しの心がけで、ずいぶんいろんなことが変わるんですよね。楽しんで変化が素敵( *´艸`)

      ・・駐車場は遠くに停める(近くが空いてると神様は私の味方っていう実感を思考転換しなきゃ(笑))( ..)φメモメモ
      2016.05.12 08:30
    • おもち おもち > まかりこさん
      今旦那もダイエット中なのさーと言っても旦那は太ってないんだけど( ̄▽ ̄;)
      うんうん、確かにこれも上腕二頭筋に聞くはずー!とか思いながらいたらいいかも(笑)
      よし、やってみよう( *˙ω˙*)و グッ!
      2016.05.12 10:57
    • おもち おもち > coffee5.9さん
      褒められたー(´∇`)
      私は車乗れないから旦那と出かけた時とかになるべく近くに止めてよねーなんて思ってたけど今度から遠くにしてもらおうかな♪いい事聞いた(´ε` )♥
      2016.05.12 11:01
    • おもち おもち > イブさん
      野菜切って塩コショウちょっとして蓋閉めるだけだから簡単過ぎだよ(笑)
      毎日献立考えるのが苦手_| ̄|○ il||li
      2016.05.12 11:05
    • おもち おもち > ハルさん
      今まで2人暮らしにしてはデカイホットプレート使ってたから融通きかなかったんだけどブルーノ買ってから大活躍だよー(。・‧̫・。).**♡
      ちなみに楽天でグリルプレートとセラミック鍋ついて14000円くらいだったんだけど買うと900円するレシピ本と油引きみたいのついてポイントバックあるからおもち調べでは楽天が1番安く手に入った(笑)
      2016.05.12 11:10
    • おもち おもち > hanaさん
      うんうん、私も近くが空いてると今日はツイてるなとか思ってた(笑)
      毎日の中で少し意識する事が習慣付いたらいいよね(´∇`)
      そうなれるように頑張ろう(ง •̀_•́)ง
      2016.05.12 11:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると約117gになりま ... す。 緑黄色野菜は、今は、どれくらい食べればよいですか? 1日に300gの野菜を食べることが目標とされていた ... す。これを守らなければならないということではなく、大雑把に野菜の3分の1を目標とするだけ ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその言葉を聞くことで ... きな街の高校に通うことを決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニングのケガに悩まされ ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 猫と団子
  • とら
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • ひまわり
  • スライム
  • coffee5.9
  • makariko
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • 2525(ニコニコ)
  • 猫と団子
  • とら
  • のりよめ
  • koko
  • りんりん
  • まな
  • まゆら
  • ハンナ
  • のん
  • スライム
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
おもち
おもち

154cm 55kg

日記
318
ライバル
13
被ライバル
17