あーつらいかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 60.1kg 54kg 51% (あと6.1kg) 154cm 60.1kgの体型
    体脂肪 38% 34.7% 28% 154cm 体重とBMI

2016年05月11日

  • 細久内 細美

    生理1週間前あたりになると
    喉がはれてきて 鼻の奥が炎症起こすのね
    風邪のときになるパターンなんだけど
    痛みが4割5割で微熱がでるのね。

    検索かけると同じような方いて
    これは 風邪じゃなくて
    更年期なんじゃないかと思ったの。
    これが私の出方っていうか
    意思表示の仕方っていうか
    ややこしい
    めんどくせーw

    で なんとなく 
    「あ 抜けたな」って思うと
    生理始まるの。
    これ先月もなって
    免疫力が下がってるからなのか
    わからないけど
    一応 これを頭にいれて
    生理前は覚悟しようと思った今日この頃。

    体重は おしい!
    あと少しってとこで動きましぇーん!
    でもつい  体調悪い間
    食欲はあるわで62キロ台いっておりました。

    食欲も落ち着いたら 体重も落ちついてきた
    2食がっつり行くと 1キロちがうけども。

    運動もなんとか続いております!
    やらないと3日にいっぺんだけどね!

    ちょっとおまたが筋肉痛でーす!

    生理中 カロリー合計:10:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのか ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒス子
  • みなっち
  • にゃにゃ
  • minni
  • はなうた
  • otter
  • ムーミン
被ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • レトリ
  • ヒス子
  • さーもん
  • みなっち
  • やせます^ - ^
  • すわこ
  • kuku
  • minni
  • はなうた
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
細久内 細美
細久内 細美

154cm 58.1kg

日記
229
ライバル
7
被ライバル
23