テニスオフに初参加

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 64.3kg 60kg 0% (あと4.3kg) 168cm 64.3kgの体型
    体脂肪 15% 13.6% 10% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • イッチー

    おはよう⛅

    昨晩の雨は止んだけれど、強い南風が吹いており蒸し暑い。


    さて、GWの最終日に時間があったので、初めてテニスオフのサイトから練習会に参加した。

    テニスオフとは、インターネット上で、練習会や試合等の募集をすることができ、そ募集を見て練習会に参加することができるサイト。

    ネットを通じて知り合った仲間と実際に会うことを「オフライン」とか「オフ」と言うようで、 「テニスオフ」は仲間と実際に会ってテニスすることを指すらしい。

    仲間を集めてテニスしたいんだけど人数集めや連絡が大変という人や、テニスしたいけどする相手がいないし、いても都合がなかなか合わない人にはいいサイト。

    テニス仲間が参加したことがあると言っていたのでこのサイトは知っていたが、GW最終日に予定を入れていなかったので一度参加してみようと思い前日に登録した。

    もちろんどんな人が参加するのか、会話は合うのか、テニスは思うようにできるか心配だった。

    当日コートに行ってみると男性3人が集っていて、まず簡単な自己紹介をして、すぐに練習になったので最初の不安はどこかに行き普通に練習をしていた。

    2時間の練習会で、一通りの練習を1時間半して、残り30分ダブルスの試合もして終了。

    終った後に少しだけ話しをして、あっさり解散となり、ほとんど会話をすることもなく、時間内にテニスをやりそれで終了。

    料金も500円、他の練習会でも1000円まででリーズナブルなので、いつものメンバーとの練習がない時にテニスをしたいなと思ったら、テニスオフの練習会に参加するのは「あり」だと思った。




    ほんで、今日の朝活は、ランニング6km/35分にストレッチ10分に筋トレ(スクワット20回、腕立て30回、腹筋30回、足上げ20回、背筋30回、鉄アレ-60回X各2セット)。



    く昨日食べた物>
    朝:バナナ2本
    昼:松屋朝定食
    晩:いわし塩焼き、ひじき煮、シラス納豆
    夜:豆腐
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  2合


    カロリー合計:10:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすること ... 取り組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いとい ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE ATHLETE】錦織圭だけじゃない、全豪オープンで決勝に残った2人の日本人

    、障がい者スポーツとしての車いすテニスを知名度どうこう言っても限界がある。 テニスは長く風を捉まえられなかった ... る。再びみんなの目がテニスに集まっている。こうした状況で勝っていくこと、勝ち続けることで地道に注目を集めるのが、世界ランク1位の2人にかけられた期待だ。 ... テニスの全豪オープンも大詰め。いよいよ最終日を迎えようとしている。 日本では男子シングルスに出場した錦織圭に注目が集 ... 【THE ATHLETE】錦織圭だけじゃない、全豪オープンで決勝に残った2人の日本人 ...

    ダイエットNEWS
  • ル・クラブ・ド・マリアージュ

    広域公園テニスコート・花の季台バス停 自由な持込で世界に一つの結婚式。上がらない見積りと人気の絶品料理はフェアで体験を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31