グルテンフリー5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 50.3kg 51kg 100% (あと0kg) 165cm 50.3kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • あしべ


    [前日より -0.2kg] 

    そろそろパンが食べたくなってきた~!
    と、いうわけで昨日は米粉パンを焼いてみました☆

    今回はHBに丸投げしたので食パンですが、
    外はカリっと 中はしっとりした仕上がりになりました。
    重みがある蒸しパンぽい感じで 口の中でとろみを感じます。

    小麦のパンと比べて香ばしさの面で決定的に違うので、
    私としての満足度は60~70%くらいかな(´ワ`;)
    慣れてきたら もうちょっと%が上がるかも(笑)

    次はクックパッドのレシピを参考にして、
    自分で成型・焼成してプチパンを作ってみたいです♪♪



    【前日の食事】 ※グルテンフリー5日目

    10:00
    バナナ、ヨーグルト100g[+蜂蜜・チアシード]、紅茶

    12:00
    サラダ(サニーレタス・ミニトマト)[+ドレ]、
    ミートソースチーズ焼き、米粉パン2切[+バター]、アイスコーヒー

    16:30
    100%グレープフルーツジュース100ml

    17:45
    茹でスナップえんどう[+マヨ]、鮭のムニエル、舞茸と玉ねぎのソテー
    ギリシャヨーグルト[+蜂蜜]、コーヒー少し



    【前日の運動】

    ストレッチ


    【前日のお通じ】

    ○+○


    【前日の体調】

    生理3日目。体調不良気味




    生理中 カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント8件
    • サクラ75(退会済み) サクラ75(退会済み) はじめまして!
      アラフィフのパート主婦をしています。
      ダイエット登録をさせていただきますね♪
      よかったらどうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
      2016.05.11 11:48
    • ゆの ゆの すごいキレイに焼けてますね(*´∀`)
      米粉パン、普通のとはまたちがったおいしさがありますよね〜♪

      うちもHB導入したし、今度焼いてみようかなあ(*´ω`*)
      2016.05.11 15:22
    • あしべ あしべ > サクラ75さん

      はじめまして♪♪
      ライバル登録ありがとうございます!
      こちらこそ、よろしくお願いいたします(´∀`*)

      2016.05.11 18:24
    • あしべ あしべ > ゆのさん

      ありがとうございます(´ワ`*)
      初めてなのでちゃんと焼き上がるか心配でしたが、
      無事パンらしいものが出来ました~!
      和なパンなので小倉をのせて食べたら美味しそうと思いました♪♪

      2016.05.11 18:34
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      初めてできちんと美味しい米粉パンが焼けて、素晴らしいです。
      2016.05.11 22:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      写真の 米粉パン.+*:゚+。.☆
      メッチャおいしそーだょぉ♡♡
      でも60パーセントなのねーー

      わたし 最近ね、ブランパン(ロー○ンの)
      が まずくなっちゃいましたぁ!!!

      グリコの米粉なんだ???へーーー
      2016.05.11 23:02
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      ありがとうございます(´ω`*)
      次は可愛く作れたらいいなと思います♪

      2016.05.12 13:11
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      小麦粉のパンが恋しいです~(笑)

      プランパンは味にクセがありますからね。
      こちらも小麦のパンと比べるとやっぱり別物ですよね;

      パン用の米粉はスーパーに無くて通販で買ったのですが、
      私も「グリコが製造してるんだ~☆」と意外に思いました(´∪`*)

      2016.05.12 13:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ますか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープシード ... 、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、たまごのエネルギー量は340kcalにもなるので ... ことです。 衣をはずして食べたら、どれくらいエネルギー量が減りますか? 天ぷらやフライの衣には揚げ油が吸収されています ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    。慣れてきたら分量を倍にして2人前にも挑戦してみて下さいね。 【作ってみての感想】 大根のシャキシャキとした歯ごたえがあるので食 ... 、少し幅のある麺のように切って作ってみたらソースとの絡みも断然よくなりました。塩 ... 普段の生活の中で「野菜が不足してしまう」ことや「カロリーは気になるけどこってりした料理が食べたい ... 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ ...

    ダイエットNEWS
  • アルバート邸

    新前橋駅 英国邸宅と1000坪の敷地を彩るガーデンを貸切にして、美食と美景でもてなす結婚式を ... アルバート邸 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31