生理2日目~順調♪♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 74.2kg 59kg 40% (あと15.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 43% 38.6% 25% 160cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • あーもこ

    生理中にも関わらず体重が減って、最低値を更新出来た~★☆

    今回の生理はなんだかダイエットを邪魔しない存在かもしれない。。。ありがたい♪

    明日の朝は朝活をして、ひとまず73キロ台を目指せるように頑張りますっ!!!

    6/15までには60キロ台に入れるように、もっともっと頑張らなきゃ~★

    そして13日の金曜日←ぎゃぁー今気づいたっ!!!ヾ(。>﹏<。)ノ

    にはIKEAに行って、夏のラグを物色して夜は★焼き肉食べ放題★に行く予定です♪

    今日は出血が大量だから、ジリアンを明日に回して、午後はウォーキングにでも行こうかなぁ♪♪

    ★☆-------------------------★☆

    朝: ピザ 1切れ  アイスコーヒー


    昼: サラダ (レタス きゅうり)

       スパゲティ・ナポリタン パスタ50G分+白滝麺

    夜: 豆乳スムージー


    おっとっと 

    ★☆--------------------------★☆

    ウォーキング10900歩・7.6キロ・380カロリー




    生理中 カロリー合計:11:03
    •  
    • コメント12件
    • ちろりん(退会済み) ちろりん(退会済み) こんにちはー!生理中も順調とは、羨ましい限りです(*≧∀≦*)明後日の焼き肉とIKEA、楽しみですね~♪焼き肉屋さん、お昼から開いてるところがなかなかないんですよね…ご飯が欲しいのに~!ってなります(笑)
      楽しみがあれば、それに向かって頑張れますよね♪ご褒美がないとやる気がでない私には必須ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
      2016.05.11 11:37
    • Rose Rose いえ〜い!最低値最高!
      羨ましいぞ〜!
      GWで上手く発散して、また頑張れるって素敵だね( ̄▽ ̄)b
      そうそう!13日の金曜日なんだよね(笑)
      私もスケジュール書いてて…ひぃ〜!って思ったのだよ(^-^;)
      私はここ最近は65キロがネックになってるから…とにかく60キロ目指す!
      だからいっぱいマッサージしたいわ〜!
      お互い楽しみな焼き肉食べ放題にむけて頑張ろう!
      2016.05.11 11:40
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      最低値おめでとうございます❣️❣️
      テンション上がりますね(灬ºωº灬)

      生理ということで運動とか無理
      しないでくださいね◎!
      朝活エライなあ〜〜〜✨

      13日の金曜日、ほんとだ〜( ŏΔŏ ;)
      今気づきましたっっ(´°Δ°`)

      でも気になさらずに金曜日楽しみ
      たいですね❤️今から楽しみです
      ね˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.11 12:14
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 最低値更新おめでとう~~
      生理中に減ったとこ終ったらもっと減るかもねぇ!
      やりがいあるね~~量が多いときは無理しないで楽しくウォーキングしてくださ~~い。私も頑張ろうっと(・´з`・)
      2016.05.11 12:15
    • なりこ なりこ 最低値更新、おめでとうございます
      (*^^*)

      15日までに60キロ台…具体的な数値目標って
      とても励みになりますよね♪

      2016.05.11 14:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 最低値、おめでとうございます
      生理中から 体重が減ってると、痩せ期が 楽しみですね

      私まで テンション上がってきました

      具体的な目標を持って、がんばってる姿、見習わせていただきます

      2016.05.11 19:51
    • あーもこ あーもこ > ちろりんさん

      こんばんは♪
      私今までの生理は全て体重が停滞してたんですが、今月は早く来た上になんだか生理中でも体重の増加や停滞が無いっ!!!
      女性の体って自分の言うのも何ですが、本当に謎が多いですねっ(๑°⌓°๑)

      やっぱり焼き肉には白いゴハンですよね~(*^。^*)
      焼き肉のタレをたっぷり付けたお肉を
      どーんとゴハンにバウンドさせて一緒に食べると超幸せです~♥♥(o→ܫ←o)♫
      はいっ!!!!! 次のご褒美のコトばかり考えてます~笑
      2016.05.11 20:03
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      いえ~い ლ(╹◡╹ლ) 
      ROSEさん、いつもありがとう~★
      今回はまたちゃんとやる気モードになってるっ!!!
      自分でも切り替え出来てて、やるじゃん私~みたいな・・・笑

      お互いに焼き肉でテンション上げて
      目標に向かってガムバロウ~おぅ♪♪
      2016.05.11 20:06
    • あーもこ あーもこ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      ありがとう★ございます♪♪
      やっぱり最低値更新出来ると、嬉しいしテンションも上がりますね★

      生理時は転がったりしゃがんだりの運動はキツイので、ウォーキングに行ってきました!!
      朝活はやれる日だけなんですよぉ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*
      しかも前の日は21時とかに寝るので、自然に朝早く目が覚めます(笑)

      昔は13日の金曜日になると学校で、ジェイソン!!ジェイソン!!って騒ぎましたよね(桃愛さんはお若そうだから、知らない可能性あり・・・)
      2016.05.11 20:19
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      ありがとう~★
      生理中に減るのってこんなに嬉しいものなんだね(●^o^●)
      痩せ期突入したら、順調だといいなぁ♪
      このパターン始めてだから、どうなるか見ものだよ(*^。^*)
      ちゃんとウォーキングして参りました★

      2016.05.11 20:24
    • あーもこ あーもこ > なりこさん

      ありがとう★ございます~♪
      15日まであと1ケ月程度あるので、-4キロ強ですね!!!
      そうそう♪具体的な目標があると
      細かい予定を立てて頑張ることが出来ますっ✧*。(๑◕ㅂ▰)ノ


      2016.05.11 20:27
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      いつもありがとう★ございます♪
      生理中から体重が減った経験が皆無だったのに、今月はどうしたことか??
      嬉しい悲鳴です★って言って、明日どどんと増えてたら泣く・・・笑

      キラキラさんも一緒にテンション上げて
      夏に向けて頑張っていきまっしょい♪♪✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
      2016.05.11 20:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... などの有酸素運動はプログラムの中に取り入れるようにします。 レプチンが減らないようにするには ... 失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージ ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46