蒙古タンメンの上だけ食べたい気分

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.7kg 62.1kg 53kg 42% (あと9.1kg) 162cm 62.1kgの体型
    体脂肪 31.7% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • nanaみん

    今日も体重減ってた! 
    妊娠初期の体重になったぞー!(≧▽≦)←この顔文字古いよね

    昨日の夜はカブ、トマト、たまねぎのマリネ
    小松菜と厚揚げの炒めもの
    具だくさんコンソメスープ
    食べました♪

    娘はご飯とかおかずをなかなか食べてくれず…
    その代わりスープはよく食べるのでそこに具を沢山入れてやらないと栄養がとれないのです(TT)


    足の裏の皮膚が硬くて、皮ごとビビッと切ってしまったので
    歩くのが超痛くて運動は出来ませんでした。

    生理中 カロリー合計:11:58
    •  
    • コメント11件
    • ほさか ほさか 励みになります! 2016.05.11 12:02
    • まな まな こんにちは!!!
      めっちゃお腹なくなってますね!!( ˙-˙ )いいなぁー
      羨ましい!!
      2016.05.11 12:02
    • nanaみん nanaみん > まなさん
      ありがとうございます( ´∀`)
      ライザップのAfterみたいに姿勢良くして撮っちゃってますが(;・∀・)
      2016.05.11 12:16
    • まな まな > nanaみんさん

      (≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
      ちょっと笑わせないでくださいよー( 笑 )でも、全然なくなってますよ!
      てか、今気づいたけど、蒙古タンメン( 笑 )まさかの、私の今日のお昼ご飯です笑、旦那のオススメで食え食えうるさいで笑
      2016.05.11 12:26
    • nanaみん nanaみん > まなさん
      食べたいーーーー(TT)
      なんかあれくらい辛いの食べるとカプサイシン沢山入ってるから大丈夫じゃ??とか思っちゃいますよね(;´Д`)
      2016.05.11 12:44
    • まな まな > nanaみんさん

      今食べてますがめっちゃ辛いです( 笑 )でも美味しい!夜夜調節すれば大したカロリーじゃないし、カプサイシンだし問題ないかと信じて食べてます( 笑 )栄養面は良くないかもですけどね笑
      2016.05.11 12:49
    • 黒sima 黒sima 具沢山スープいいですねえ… 2016.05.11 13:24
    • みゅう みゅう はじめましてー♪
      ライバル登録させてもらいました☆*
      よかったらダイエット仲間になってください\( ˙▿˙ )/♡
      2016.05.11 14:52
    • nanaみん nanaみん > まなさん
      糖質と塩分がやばそう(TT)あとお尻もやばそう(TT)(TT)
      2016.05.12 00:41
    • nanaみん nanaみん > 黒simaさん
      味噌汁、スープ類は大量に作るので3日間出ます!
      作る方は楽々。食べる方は飽き飽き。
      2016.05.12 00:44
    • nanaみん nanaみん > みゅうさん
      16kgマイナスってどーなってるんですか!こちらこそよろしくですー
      2016.05.12 00:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.158 - 日本人が“口の中”で味を調整している理由とは?

    い目の味付けの料理では、ご飯の量が多くなりがち。 日本食の食べ方は、口中調味といって、おかずを口に入れ、味が濃かったらご飯を口に入れて ... 。汁物の塩分を減らすには水分の量を減らして、具を多くします。いわゆる具だくさんのもの ... リウムの働きで、このミネラルは野菜に多く含まれています。 ご飯を食べてもインスリンが多く出ないよ ...

    ダイエットラボ
  • 体を温める食材で冬を乗り切ろう!

    皆さんは野菜にも体を温めるもの、冷やすものがあるのをご存知でしたか?まだまだ寒いこの季節、そんな時は体を温める野菜を食べて体を芯から温めまし ... みます。下茹でしないでそのまま煮ていくので、栄養もスープに溶けだしてくれます。次に「か ... 。例えば白菜とトマトのスープ、これは料理としては温かいのですが、実は白菜もトマトも身体を冷やす野菜なのです ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゅう
  • まな
  • 黒sima
  • gogodietgogo
  • あき
  • みぃさん
  • ぷにママ
被ライバル - 全てを見る
  • miiiie1108
  • あかね
  • やるやるこ
  • みゅう
  • まな
  • gogodietgogo
  • ぷにママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nanaみん
nanaみん

162cm 63kg

日記
29
ライバル
7
被ライバル
7