DAY9

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.8kg 55kg 7% (あと5.8kg) 169cm 60.8kgの体型
    体脂肪 27.4% 0% 20% 169cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • さみぃ

    起床時:60.8 就寝前:62.0

    朝:パルテノはちみつ
    昼:焼売6個、牛乳プリン
    夕食:鯖寿司3切れ、みそ汁(茗荷ねぎたまごそぼろ)、めかぶ、刺身湯葉、生姜漬け、チーカマ2、コロッケ1/2
    間食:緑茶、ピーナッツペースト5口


    運動:コアトレ4種(/3セット) 、腕立て伏せ(0回) 、腕回し、おしり歩き、ストレッチ、腹筋

    長いこと60台の体で過ごしてきてしまったからかほんっとに50台にいかないねー。
    数字こそ動かないけどこの微動だにしない数カ月で体のラインは変わってきていて太ももがサイズダウンしてるからたぶん今は体の中で減った分を調整してる時期なんだと思ってる。。。
    思ってるけど…それにしても長いー!!

    カロリー合計:12:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    日に1回、糖質を抜いてはいけませんか? 食事をしてブドウ糖が入ってこなければ血糖値が上昇しないのでインスリンの分泌が減って ... のエネルギー源になるブドウ糖は必要なので、砂糖が入った飲み物だけは摂るようにします。ビタミンB₆とビタミンB₁₂は身体の中では12時間ほどしか保たれない ... 動く機会が減る人も多く、それが体脂肪の蓄積を進めることにもなる。 夕食を食べすぎたときには翌日の朝食を食べない ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たり、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • Kay
  • ぽんず
  • かなこ
  • ワンピースを着るエリ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
さみぃ
さみぃ

169cm 63.2kg

日記
224
ライバル
0
被ライバル
6