休み~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 59.8kg 45kg 22% (あと14.8kg) 154cm 59.8kgの体型
    体脂肪 45% 39% 25% 154cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • はるちゃ

    本日、仕事休みのため~
    昨夜は夜更かしwithおやつ(* ̄ー ̄)
    ダメダメですやん゜゜(´O`)°゜

    せっかくの休みなのに天気悪く~寒いなぁ(´・ω・`)
    それでも洗濯しなくては!掃除もしたいし買い物も・・・
    あ、宝くじも発売開始?
    忙しいです・・・(;´Д`)

    カロリー合計:12:17
    •  
    • コメント2件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) お休みに天気悪いとテンション下がるよねー
      夜更かしは充実できたかな?なぜにあんな楽しい夜更かしw
      近けりゃぱ~っと一緒に遊びにいこうか!とかでカロリー消費も出来そうだけどねぇー!良いお休みにしてくださ~い
      2016.05.11 12:44
    • はるちゃ はるちゃ > うさやんさん
      夜更かしは睡魔と戦いながらダラダラテレビをみる、といった過ごし方でした(*´-`)
      「ちゃんと寝たほうがよくないか?」って疑問を持ちつつ・・・
      (`Д´≡`Д´)??
      2016.05.11 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなく ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもし ... 取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    が、その帰りは「ハワイに行きたい!」てなりました(笑)。 ――仕事に追われ、恋愛もダメダメなみの ... りの姿は編集者の一つの側面がすごくデフォルメされた姿だと思うんですが、それでも共感できるところはけっこうありました。 月 ... まに「ゆっくりしたい!」って思うことはありますね。試写会に伺ったのが、たまたま忙しい時期だったんです ...

    ダイエットNEWS
  • AOI MONOLITH(葵モノリス)

    新栄町駅 名駅10分。美しさを追求した大人のための貸切邸宅でもてなす一日 ... AOI MONOLITH(葵モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hisa
  • ヨコ
被ライバル - 全てを見る
  • あこ
  • 石楠花
  • hisa
  • ヨコ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
はるちゃ
はるちゃ

154cm 61.2kg

日記
183
ライバル
2
被ライバル
4