20160511

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.7kg 52.6kg 50kg 29% (あと2.6kg) 165cm 52.6kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 21% 165cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • れんこん

    今日は急遽仕事になったからラジオ体操できなかったーーー!
    明日は第1第2両方だからがんばろ!


    **昨日のご飯**

    朝 なし

    昼 一本満足、コーヒー

    間食 チョコ1つ、冷やし中華(?!)←16時頃

    夜 クリームチーズ一口


    運動 スロージョギング 60分
    足上げ腹筋10まで×2

    今まで歩くか、走るかだったけど、
    ライバルさんがスロージョギングやってるって聞いたので試してみたら凄い良かった(⌒▽⌒)
    続けていけるといいなぁーー✨

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント4件
    • まな まな 明日は第一と第二か♡
      私はすっかりラジオ体操への熱が無くなってしまったwww

      スロージョギングね!良いらしいよね!
      でも60分もすごいね\('ω' )/
      2016.05.11 15:35
    • あざみ*腹筋割りたい あざみ*腹筋割りたい 足あげて空中に数字書くやつでしょうか?
      あれキツイですよね!
      でも下腹に効きそうですね(^-^)
      お互い頑張りましょう!*\(^o^)/*
      2016.05.11 21:34
    • れんこん れんこん > まなさん

      ラジオ体操熱冷めちゃったのーw
      1日の始まりって感じが良いのになぁーw

      あんまり疲れなくて続けられそうな所が良いなぁとね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧!
      2016.05.11 23:05
    • れんこん れんこん > あざみ*腹筋割りたいさん

      そうです!1〜10まで書いていくやつです٩( 'ω' )و
      かなりキツイですね(e_e)
      でも、お腹ポッコリなので凹んだら良いなぁーと願ってます笑
      2016.05.11 23:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    は脂肪が燃焼しやすくなりますか? 歩くスピードで走るスロージョギングは、走るのに比べると ... です。ノルディックスキーと同じようにストック(ポール)を使って歩く方法です。 ゆっくりと歩くスロージョギング ... グウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    、ロールケーキブームの火付け役となった。日課はジョギング。ミュージシャン、グラフィックデザイナーから陶芸家まで ... の森を捨ててシエラネバダの山深くに逃げなければならなかった、という悲しい物語を初めて聞いたんです。断絶されたカカオの文化が、そ ... てもらうこと。話すことが苦手な子も、きちんと誘導してあげればどんどん話してくれます。終わって聞いていた人が拍手してくれたら ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
被ライバル - 全てを見る
  • あざみ*腹筋割りたい
  • めぐ
  • まな
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
れんこん
れんこん

165cm 51.6kg

日記
65
ライバル
3
被ライバル
3