2016/05/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 47kg 42% (あと4.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.9% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ごろ

    【あさ08:15】豆乳&ヨーグルト(116)、芋ようかん1本(115)、食パン1/2(85)
    【ひる】キャベツ(35)、じゃこ入り卵焼き(90)、茄子とパプリカ甘酢あん(35)、タケノコバター醤油炒め(40)、えのきベーコン(80)、オクラ(8)、チキンハニーマスタードソース(150)
    【よる】ゼリー飲料(29)、ミックスナッツ(131)
    【間食】

    【体温】35.4

    もおおぉぉ何で増えるんだ(ノ`Д´)ノ昨日運動してないけどさーー
    カロリーも気にはしてるし、誤差あっても1500には収まってると思うんだけど
    増えるなんておかしい……生理前だからと思うしか無いのか('、3_ヽ)_
    体温が1℃低いと基礎代謝10%下がるらしいのでそれも考えないとだめなのかなー
    あと塩分全く気にしてないけど摂りすぎな気はしている……
    くそーー雨だしテンション下がるーー!
    今日はジムに行って脂肪燃焼してやるぜ(∩`ω´)⊃))

    あ、今朝も芋ようかん。残りは妹に食べてもらおうと思ったのに
    まだ残ってるー。冷凍して大丈夫かな??
    あと今週は茄子三昧だー;一週間のお弁当で食べきれるかな;
    昔はぐじゅぐじゅした感じが苦手だったのに
    いつの間にか食べれるようになってたな〜( ˘ω˘ )

    《昨日の運動》
    なし

    カロリー合計:12:20
    •  
    • コメント6件
    • ひまわり❀ ひまわり❀ 私も昨日は運動してません、、
      雨だからとか風が強いからとか理由をつけてしまって(T_T)

      2016.05.11 16:17
    • みーさん みーさん 筋肉は脂肪の4倍重いそうなので、体重が増えたのは筋肉がついたせいかも?

      いつもすごくきれいなおいしそうなお弁当、すごいです!
      2016.05.11 21:18
    • ごろ ごろ > ひまわり❀さん

      雨だとやる気なくなりますよね〜(ー ー;)
      私も連日ジムに行ってたので今日は何もしなくてもいいかなぁ、なんて言い訳してダラダラ過ごしてしまいました…
      家の中で出来る事も沢山あるのに('、3_ヽ)_
      2016.05.12 00:48
    • ごろ ごろ > みーさんさん

      筋肉の方が重い事は知ってましたが、そんなに違うんですね⁈
      この増加が筋肉だと嬉しいんですが(*^o^*)

      ありがとうございますー!お弁当一人分だと同じおかずが続いちゃうのが悩みですが( ;∀;)
      2016.05.12 00:55
    • うめ。 うめ。 今日も目で楽しませて頂きました!
      お弁当ももちろんですが、やっぱりパンに目が釘付け…。(笑)
      2016.05.12 10:26
    • ごろ ごろ > うめ。さん

      ありがとうございます〜ヽ(*´v`*)ノ
      パンは普通の食パンだけど、クリームチーズが美味しいです♡
      2016.05.12 11:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    きと、そうでないときではエネルギー代謝は、どれくらい違いますか? 一般には体温が1℃上がると基礎代謝が13 ... 3時のおやつは、昼食と夕食の間のつなぎの空腹を抑えるエネルギー補給源となっている。 1個が約400kcalほどもあるショートケーキを食べ ... っかり消化されて、ケーキに含まれる砂糖によって高まった血糖値も下がっているので、夕食に影響を与えることはない ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思う ... スムージーを提案され、それならば優ちゃんにレシピを開発してもらおうと集まったの ... ものはネットで調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CASA FELIZ

    観音マリーナホップ 市内中心から車でわずか15分!非日常の世界が広がる「瀬戸内リゾート」でおもてなし! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25