つわりの毎日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:野菜スープ
    昼:シリアル
    夕:未定

    昨日夜
    「ケチャップトースト食べたい…」
    と呟いたら、
    「具は玉葱と目玉焼きで良い?(*´∀`)♪」
    と、主人がササッと作ってくれた(つд;*)vV

    ケチャップの酸味が食べやすくて、久々に笑顔で「楽しく」食べられました!

    私がニコニコしながら食べてたら、
    「茉斗ちゃんが美味しそうに食べてるトコ可愛い〜っ!この茉斗ちゃんが見たかったんだよーっ(≧▽≦)vV」
    と主人がスマホで私を撮り始めた(笑)
    5分は撮ってたかも…心配かけてごめんね(;^_^A

    主人の昨日の夕飯写メUP〜色が悪いっw

    野菜たっぷりスープ、豆腐と挽き肉の中華餡掛け、オムレツ、ポテサラ、ご飯
    を作りました(*´∀`)♪



    はぁ…何か食欲が無い…

    つわりキツいー(-""-;)

    食べてもたまに吐いちゃうし…



    妊娠して、ちょいちょいお通じがあって嬉しい〜!

    元々重度の便秘でして…妊娠してから更に便秘になると思いきや、出るように(笑)

    妊娠発覚時はヨーグルトとプルーン食べてたけど、最近食べなくても出るー!

    嬉しいです(///∇///)



    昨日夕飯作っていたら、お腹の張りが酷くなり…先輩ママに聞いたら「危ない」と言われ、怖くなりました(・_・;

    買い出しの日ですが、主人が帰って来たら一緒に産婦人科行きます〜(o^^o)

    お腹の張りが心配なので、主人に甘える感じです。

    今日夕飯作れなくてごめんね(´・ω・`)

    お腹が張って昨日動けなくなったから、主人も凄い心配してくれました。

    「茉斗ちゃん本当に無理しないでね。僕は茉斗ちゃんが居てくれたらそれで良いんだよ。何かしてほしくて、茉斗ちゃんと結婚したんじゃないからね。傍に居て、甘えてね。」
    …と。

    ありがとう〜(T×T)



    体重またちょっと減ってたぁ…



    12時30分

    カロリー合計:12:27
    •  
    • コメント10件
    • はな はな こんにちは(⌒▽⌒)

      ケチャップトーストおいしそうですね(o^^o)

      ご主人にすごく愛されてますね〜(*^o^*)

      体調、早く良くなられますように…
      2016.05.11 14:11
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは(*^^*ゞ

      主人に愛されて幸せです(つд;*)vV

      早くつわり乗り切りたいと思います(;^_^A
      2016.05.11 14:28
    • ぽてこ ぽてこ おーケチャップトースト!私ならチーズもかけちゃうかなー(*^_^*)
      写真撮られてたのー笑
      お腹のハリ大丈夫??ちょっと恐いね(´・_・`)うんうん、旦那さんと一緒に産婦人科行ってねー!
      心配。。
      2016.05.11 16:11
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      チーズ大好きだったんだけど、妊娠してからその匂いがダメになっちゃって(T口T)

      写メは結婚前で、結婚してからは毎食動画を…笑

      お腹の張りは全体的だから、大丈夫みたいだけど…産婦人科行ってみるね(つд;*)vV
      2016.05.11 16:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ お腹の張り、大丈夫ですか?
      病院に、もう 行ったかしら。

      お腹の張り、確かに こわいけど、

      お腹を 撫でながら、ユックリ 呼吸して 横になって 休むと、張りが やわらいで きますよ~

      妊娠中は、旦那さんに 思いきり 甘えて、ユックリしてくださいね
      2016.05.11 19:59
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      食パンの はじ まで きっちり ケチャップ塗る
      Dーーくん の 性格がーーー ♡♡でてる♪♪

      5分も写メって 。゚(^ω^;)゚。(笑)♪♪
      Dーーくんてばもーー(笑)

      おなか
      おちついたかな?
      2016.05.11 23:06
    • ユジン ユジン 病院には行ったのかな?
      体無理しないようにね!
      2016.05.12 05:30
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(T口T)

      お腹大分良くなりました(*´人`*)

      病院は今日行きますね(;^_^A
      昨日行けなかった(苦笑)

      はい、主人に甘えます(つд;)vV
      2016.05.12 08:01
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      典型的なA型だよー笑

      結婚前は写メ、結婚してからは動画を食事前に毎食撮られてるの(笑)

      お腹大分落ち着いた(つд;*)vV
      気にしてくれてありがとね〜!(*´人`*)
      2016.05.12 08:03
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      今日病院行く予定だよ〜(*´∀`)♪

      主人にも言われてるし、無理しないようにするね(;^_^A
      2016.05.12 08:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    いるうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... ル友ダイエット”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送ると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    し、胎動を感じ始めました。その頃にはつわりの辛さはあっという間に忘れ、食べられるようになった ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.2kg

日記
263
ライバル
34
被ライバル
39