0511

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.6kg 38kg 69% (あと0.6kg) 151.5cm 38.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 理想

2016年05月11日

  • ひまわり❀

    昨日は今まで我慢していたものが爆発して夕食がっつり食べました!

    お酒にはじまり、
    鮭のムニエル、油揚げ納豆ねぎ入り、
    ほうれん草のナムル、、
    そこからおかしパーリー!

    今日は調整しなきゃ!

    自分の作った料理がおいしかった(笑)

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント2件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      お菓子パーティーはたくさん食べたのかな?
      ご飯はそれほど食べてない気がするもん!
      鮭のムニエル美味しいよね♡(笑)
      ひまわりさんお料理上手そうだねー!
      お酒は何が好きなのかな?(*'ω'*)
      2016.05.11 19:57
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > rakuponさん

      こんばんわ("⌒∇⌒")

      お菓子、たくさんつまんじゃいました、
      私はビールをよく飲みます!
      日本酒もお料理にあわせて少し呑みます!!
      2016.05.11 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったもの ... しくらいアクができても、身体にはほとんど影響がないといえます。 シュウ酸が多く含まれた食品は何ですか? シュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草 ... 、カルシウムやマグネシウムなどのミネラルが結びついたもの。 硬水にはカルシウムとマグネシウムが多く含まれてい ... vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... すごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18