ご報告!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.7kg 58.8kg 51.8kg 75% (あと7kg) 158.6cm 58.8kgの体型
    体脂肪 38.3% 0% 22% 158.6cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • みみ

    こんにちは!
    みなさんお久しぶりです(*^_^*)

    全然日記を書いておりませんでした(;_;)
    反省してます・・・

    当然のことながら
    ダイエット出来てませんー(;_;)
    そもそもリバウンドしました。


    報告①リバウンドしました。
    言い訳します。笑
    ダイエットできる状況では
    ありませんでした。
    現在60ちょいあると思われます。
    現実となかなか向き合えず、
    ちゃんと体重計に乗れてません・・・


    なぜ、ダイエット出来ない状況に
    なってしまったかというと・・・



    報告②交通事故に遭いました!
    実は車同士でぶつかりました・・・
    あはは・・・

    片側2車線の道路の左側を走行中
    中央分離帯の切れ目から
    対向車がいきなり飛び出てきて
    衝突しました〜(;_;)
    見通しの良い道で信号機もなしです。
    なぜ飛び出てきたのでしょうか?
    出会い頭で過失割合8:2です。
    納得いかないんですけど。
    10:0にしてもらいたい。笑
    私ちっとも悪くない。笑

    物損は示談成立して車も修理し
    終了しております。
    (ただし修理直後に擦った。笑)

    人身の方は、現在も通院中です。
    ほぼほぼ毎日リハビリに通っています。

    私は元々、ストレートネックなるものらしく
    症状が重く出ていて治りが遅いそうです。

    首肩背中が重く、痛いだけで
    日常生活には何の支障もありません(^_^)
    でも運動はなかなか難しかった・・・


    通院はそろそろ打切りの気がします。
    なのでダイエットも再開しないと・・・!


    大きな理由として・・・




    報告③結婚式&ハネムーンの日程が
    決まりました♡


    旦那さんが嫌がってたり
    休みの取りづらい仕事だったりで
    揉めに揉めて先延ばしになっておりましたが
    やっと決まりました(;_;)♡♡

    お式は8月で
    ハネムーンは7月・・・
    順番逆になっちゃった・・・

    でもこれでタイムリミットも明確になり
    気持ちも固まった!
    ようやく固まった!!

    旦那さんも一緒にダイエットする!と
    宣われたので、頑張れそう!!*\(^o^)/*



    他にも色々なことがありましたが
    (お正月家出事件など)
    ダイエットに関する流れをまとめると
    こんな感じでした。笑

    また以前のように細かく毎日
    記録していけるか分かりませんが
    取り敢えず復帰しました!
    皆さんこれからも
    よろしくお願いいたします(>_<)


    みみ

    カロリー合計:12:49
    •  
    • コメント5件
    • しま しま お久しぶりです!
      私も前ほどのペースではなく、細々と頑張ってます!
      私も夏までになんとか痩せたいですー!一緒にこれからまた頑張りましょう!
      2016.05.11 21:55
    • しま しま ドンマイ! 2016.05.11 21:55
    • 43歳 43歳 おかえり(^^)/ 2016.05.11 23:12
    • みみ みみ > しまさん
      お久しぶりです(*^_^*)
      まだライバルでいて下さったことに
      感激です(;_;)♡♡
      焦り過ぎても良くないですしね!笑
      お互いにいい夏にしましょー!!♡
      2016.05.12 19:47
    • みみ みみ > 42歳さん
      ただいま戻りました〜*\(^o^)/*
      こんな出戻りを優しく
      迎え入れてくださって
      とても嬉しいです〜…>_<…♡
      2016.05.12 19:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 自転車の安全利用にはマナー教育・啓蒙活動・自転車保険が必要…ホダカ大宅氏

    。  確かにルールを厳守して車道側を走行するということが、非常に難しい場所もあると思います。現在の道路環境を考慮すると歩道を走行 ... 。特に子どもを乗せた保護者は道路で走ることに抵抗を感じるのではないかと思いますがいかがでしょうか ... よう、しっかりとしたものを取り付けるなどの配慮をしております。 --そういったモデルでは子どもの座る位置が低くされていま ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 田中りるこ
  • Romiqueen
  • *ma-me*
  • ダイエット娘。
  • ブレア
  • ねこ
  • maron
  • ダイゴマン
  • ぽちっ
  • ラィラ
  • しま
被ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • 田中りるこ
  • Romiqueen
  • りっちん
  • ダイエット娘。
  • ブレア
  • ねこ
  • maron
  • ダイゴマン
  • ぽちっ
  • ラィラ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
みみ
みみ

158.6cm 58.8kg

日記
208
ライバル
36
被ライバル
34