ダイエットの道

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.5kg 49kg 56% (あと3.5kg) 153cm 52.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 25% 153cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • ののこ

    昨夜は久しぶりにwiifitを引っ張り出して遊んでみた。
    久しぶりすぎて、前回より体重3キロ以上減ってたわ。前回はもう一年以上前の話。その時も痩せようって思ってたけど、無理して長続きしなかったなぁ。

    にしたら、今回はまあまあ長続きできてる╰(*´︶`*)╯
    けど、停滞してるので新しいこと取り入れたいんだけど。

    一昨日、昨日とダイエットのTV番組があって真剣にみてみた。

    8時間ダイエット。朝8時に食べたら終了時間が4時。仕事中だよー。お昼ご飯からスタート?朝ごはんガッツリの私は昼までもたないなぁ。
    お昼ご飯が最後になるように朝の4時から朝食?(๑´ლ`๑)笑

    ローカボダイエット。ケチャップって排除すべき調味料なんやね。ケチャラーの私には無理だー。

    小豆も梅干も苦手だし、ナッツ類は高いからほいほい買えないし。

    昭和50年代の食事。いいよねーっておもいながら、毎日は厳しいかな。

    TVの通りにカンペキにしようと思うと全部無理。
    でも、できる範囲のところで取り入れることはできるはず。

    とりあえず、毎日干物やきんぴらごぼうや酢の物は用意できないけど、丁寧な食事作りは心掛けていこう╰(*´︶`*)╯

    カロリー合計:12:55
    •  
    • コメント2件
    • ぶたこ ぶたこ
      レシピ本とか見て、
      スーパーへ買いだしに行くときは
      「これヘルシーかも」「あっこれもいいかも」と思うものの
      キッチンに立つと、いざヤル気スイッチが入らない・・(-▽ー;)

      わたし、このパターンの繰り返しです。

      「丁寧な食事作り」大事ですよね。わたしも見直します!
      2016.05.11 13:39
    • ののこ ののこ > ぶたこさん
      考えてるのと行動と違ってきますよねー。子供達のためにも、定食のような食事を毎食用意したいところなんですが、オムライス、パスタなどのワンプレートな食事が登場します。
      バランスのよい食事の回数を増やすように頑張ります(ง •̀_•́)ง
      2016.05.11 23:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるようになる ... 、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リバウンドしたときにはダイエットの前より ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合ったダイエット ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... 、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みとひ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • ひつじ0831
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • ぱ味ゅ
  • diet成功あや
  • sakurav
  • みとひ
  • ハラ
  • 杏
  • あまがえる
  • ぶたこ
  • さくらさら
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ののこ
ののこ

153cm 50.7kg

日記
163
ライバル
7
被ライバル
13