戻った~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 45.5kg 45kg 96% (あと0.5kg) 162cm 45.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • 雪だるま

    浮腫みもほぼなくなり、GW前の体重に戻りましたー!
    やっぱり、増量前の体重に戻るのは嬉しい(о´∀`о)

    なんちゃってファスティングは終わりにして、徐々に普通の量と内容の食事にします。

    自分磨き強化週間は引き続き継続♪
    今日は室内で出来る体幹トレーニング?と昨日テレビで観たタオルを使って行う筋トレ頑張ります^^

    家族のお夕飯用カレーライスを作っていたら、食べたくなった~~(@_@)
    適当ファスティング後なので迷いましたが、ご飯抜きにして、プレーンオムレツの上にかけて食べました♪幸せ!
    かなり早いお夕飯だからいいかな~^^;
    明日ウォーキングできたら頑張ります!

    朝…酵素ドリンク1
    お粥1/2、梅干し、味噌汁上澄み
    ドライプルーン2

    昼…チャーハン1/2
    トマト1
    ほうれん草のお浸し
    オイコスヨーグルト
    ドライプルーン1

    夕(16時半)…プレーンオムレツ・カレー
    ニンジンと玉ねぎとトマトの豆乳ポタージュ
    砂肝塩焼き
    レタスサラダ(バジルチーズドレッシング)

    生理中 カロリー合計:13:03
    •  
    • コメント7件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) ファスティングお疲れ様でした。
      そして完璧に戻す雪だるまさんは凄いです(^^)
      タオルを使った筋トレ
      夕べから始めましたが、かなり効きそうです。
      特に二の腕が^^;
      2016.05.11 17:22
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 毎度毎度すばらしいっ!
      なぜこんな短期間でもどせるのー!?

      ま、まけないからねっo(T□T)o
      2016.05.11 17:26
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      凄い!綺麗に戻りましたね
      (≧∇≦)

      計画通りに出来てるってすごいです。

      2016.05.11 19:54
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ありがとうございます!!

      はるさんもテレビ観ました?
      かなり楽チンでどこでもできるし、効果もありそうですよね~♪一緒に引き締め頑張りましょうね(^o^)
      2016.05.11 20:25
    • 雪だるま 雪だるま > シナモンさん
      あ、ありがとうございます!!
      暴飲暴食後なので、身体の蓄えモードが解除されて戻しやすいのかな??
      メリハリつけた食事のほうが私には合っているみたいですね~(^^)
      2016.05.11 20:35
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      ありがとうございます!!
      脂肪に変わる2週間前に戻すのが目標だったので、成功して嬉しいです^^
      そんなに増量しなきゃ楽なんですよね~分かってはいるけど、維持って難しい^^;
      2016.05.11 20:38
    • ゆりっぺ ゆりっぺ さすが~(^w^)/□
      オムレツで炭水化物回避、美味しい上に良い方法!!
      今週煮込み料理作るので真似させて頂きます(≧∇≦)
      2016.05.12 05:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... タスは食物繊維が多い野菜のように思われるかもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量 ... 番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシングにするといい ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 二日酔いを迎え撃つ!「LA流カクテルデトックス」を高級ホテルのバーテンが伝授

    酒の消費量が確実に増える季節です。 飲み過ぎた翌日、あなたはどうやって二日酔いからリカバーしますか? 薬に神頼み、昔ながらのシジミの味噌汁 ... ル。「飲み過ぎた次の朝は何を飲みましょうか」という問いに対して彼らが提案してくれたのは、オクラ&ネギ風味のカシャーサを使った ... サンゼルスのど真ん中にいながら、小さな羽ばたきが聞こえるほどごく静かなこのサンクチュアリで、種類豊富に揃えられたメスカルを味わってみるのはいか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
263
ライバル
20
被ライバル
24