雨続き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 57.5kg 55kg 56% (あと2.5kg) 163cm 57.5kgの体型
    体脂肪 32.5% 29% 28% 163cm モデル

 » 
2016年05月10日

  • hachi

    朝 ブドウ ミックスナッツ 五色煮 はちみつミルクティ
    昼 カレーヌードル
    夜 豚骨ラーメン
    間食 クッキー4枚 青汁

    筋トレ15分
    ストレッチ5分

    雨ですね!そして生理が始まって非常にだるいです><
    旦那が早上がりなので晩御飯はラーメンを食べに行くことになり、豚骨ラーメンです。

    食生活も、なんだか作るのがだるくて乱れがち。早く生理がましになってj気持ちを元気にしたいところです。雨だし落ち込みやすいです。

    運動もしんどくて気が付いたらスクワットをやったり腹筋をやったりしていましたが気合は入っていないので効果のほどはわかりません;;

    何とか乗り越えたいですね! 

    生理中 カロリー合計:13:32
    •  
    • コメント6件
    • 杏 ライバル登録ありがとうございます♪
      これから宜しくお願いします☆

      私は昨日やっと生理が終わりました^^;
      ほんと嫌ですよね。。。
      マッサージとかリラックス出来る事したりして
      乗り越えましょう(*^。^*)
      2016.05.11 15:24
    • かえる かえる 生理のタイミング一緒ですね( ´ ▽ ` )ノ
      2日目あたりに腹筋すると、ヒヤっとしませんか?(笑)

      お店の豚骨ラーメンは食べたことないです!
      私は脂が苦手で(炭水化物太りなので 笑)生クリームとかもツライんですが、豚骨ラーメンは脂どうなんでしょう??
      勝手なイメージで、絶対無理!と思ってしまっています(^^;;
      2016.05.11 20:10
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      私も生理始まりそうでだるいです(^^;;
      そうゆう時は無理せず外食とか中食で充分だと思います♪

      筋トレも習慣を崩さないようにするのが大切だから、気持ち入らなくてもちゃんと続けているhachiさんはすごいと思いますよ(^^)
      2016.05.12 07:02
    • hachi hachi > 杏さん
      こちらこそ、よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

      生理中はほんとにつらいですね。
      マッサージですか!そういえば最近していなかったwやってみますw
      2016.05.12 10:34
    • hachi hachi > かえるさん
      ヒヤッとすることおおいですねw

      脂どうなんでしょか・・・。私はおいしくいただきましたが、脂質太ります。特に炭水化物とダブルパンチのカレーはやばかったですがwラーメンはスープ全部飲んだりしなかったのでましなのかなあ??
      2016.05.12 10:37
    • hachi hachi > 凛子さん
      家でご飯作ってあげたいけど、主人のリクエストってお子様ランチ系が多くてめんどうでw
      食べに行こうって言われてすごくうれしかった( ´ ▽ ` )ノ

      きつくない筋トレなので回数ではなくてもっと時間をかけたほうがいいんですけどね;
      生理後の痩せ期に期待ですかねw
      2016.05.12 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... ときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    す。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してること ... バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック福岡大濠

    大濠公園駅 【価格×内容】がベストマッチ!わくわくの提案から始まるオーダーメイドの結婚式! ... ベルクラシック福岡大濠 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • 凛子
  • ほしいも
  • こちんだ
  • スリム美人
  • かえる
  • たねさん
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • かえる
  • こちんだ
  • ひろ
  • ほしいも
  • たねさん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
hachi
hachi

163cm 57.4kg

日記
36
ライバル
7
被ライバル
6