看護師「消化の良いものを食べてくださいね」

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74kg 61.2kg 45kg 44% (あと16.2kg) 162.2cm 61.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 162.2cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • 黒sima

    胃カメラおわりました!

    小さいポリープが何個かあって、それが癌のもとになるかを検査・ピロリ菌の検査してきました。

    なんか肝臓が極端に悪いらしいです。

    それを調べるのに再来週腹部のCT予定…
    また病院かぁ…面倒だな。

    なんで肝臓なのかな?お酒は基本飲まないのに…


    そして帰りに看護師さんが
    「今日は消化の良いものを食べてくださいね」

    Yesと言いつつ帰りにセブンで
    おこわ弁当、ベーコンやら買って食べました。

    消化全く良くないですね、むしろ悪いですwww


    ちなみにお昼は弁当とかよりメロンソーダとヨーグルトがおいしかった〜


    ただやっぱり胃が受け付けなくて吐いちゃったんですけど納豆すごい

    納豆食べただけでスルスル出てくる。

    某掲示板のスレで書いてた通りだったwwww



    このあと夜からは、かなり久々のデートでしゃぶしゃぶ食べ放題なので間食はやめよーっと!!

    今日はお米たべたから夜は食べなくていいや〜




    ちょっと今日はいいことあって
    前に病院にいったときの看護師さんが私のこと覚えてて
    「すごい痩せたね!」と言われました。
    嬉しい〜

    他の看護師さんはすごい髪の毛触ってきました。
    私の髪の毛は腰くらいまであるのですが
    「髪の毛長くて羨ましい〜」とwwww

    なんか今日は久々に人と話した気がする〜

    少しだけいい日だと思いました!



    今日は雨なのでウォーキングしません!!







    ラムネ食べたい。

    昼食

    納豆
    94kcal(1食分)セブンイレブン
    ふんわり厚焼き玉子のひじきおこわ弁当
    559kcal(1食分)セブンイレブン
    ベーコン切り落とし
    240kcal(1食分)セブンイレブン
    メロンソーダ
    260kcal(1食分)
    ヨーグルト
    64kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1217kcal13:48
    •  
    • コメント6件
    • クマさん体型 クマさん体型 お腹は大事に至ってなくてよかったですね!!
      肝臓は心配ですが・・・・
      アルコール飲まなくても脂質の取りすぎで肝臓が悪くなると聞いたことがあります(´・_・`)

      痩せたねって言われるの羨ましいです!!!\(^o^)/
      2016.05.11 15:09
    • 黒sima 黒sima > クマさん体型さん
      脂質の取りすぎ…まさにそれだw
      2016.05.11 15:23
    • nanaみん nanaみん なぜおこわ食べたしwwwwベーコンwww 2016.05.11 19:50
    • 黒sima 黒sima > nanaみんさん
      おこわって何だっけな〜と思って買ったら超弾力あったわwww
      おまけにベーコン飲みにくくてメロンソーダで流した〜
      2016.05.11 22:37
    • aoi. aoi. 誰かから痩せたね!とか言われたい〜(>_<)!!✨

      そうなんだΣ
      明日納豆買ってこようかな…←全然スルスルじゃなくて最近困ってる笑笑

      もしかして、ストレートロングってやつですか?!
      羨ましい〜〜〜!!
      私はすごいくせっ毛でこの間ショートにしちゃったから、今どっかのおばさんみたいになってる…笑笑
      2016.05.11 23:54
    • 黒sima 黒sima > aoi...aranciaさん
      ストレートロングですね、私もクセ毛だけどヘアアイロンで!
      2016.05.12 00:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... 止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだとき ... には、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありま ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたこと ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
−10キロダイエット
極端なダイエットでもいいから短気で大幅ダイエット中の方!一緒に頑張りましょう☺️✨色々な知識や、実証済み...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • るこ
  • あい
  • りま
  • ワナイット
  • クマさん体型
  • aoi.
被ライバル - 全てを見る
  • A♡M
  • あやっぺ
  • れぃ汰
  • じろー
  • CHCCA
  • るこ
  • かわかみ
  • 藤山
  • あい
  • ママ
  • ひば
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
黒sima
黒sima

162.2cm 47.4kg

日記
253
ライバル
8
被ライバル
31