今日の食事&運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 65.2kg 59kg 17% (あと6.2kg) 160cm 65.2kgの体型
    体脂肪 37% 36.9% 30% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • まるん

    朝9時
    白米170グラム
    カレイの煮付け(子供と半分)
    ヨーグルト
    納豆

    電チャリでベビースイミングの見学と、耳鼻科へ。

    昼1時
    モス野菜
    ポテトS
    アイスコーヒー
    チョコケーキと抹茶ケーキ半分ずつ

    ママ友の家でご飯だったんだけど…こういう時は皆に合わせないときまづいよねぇ。みんな痩せてるし、気にしない感じだもん


    3時にバイバイ。
    子供も昼寝したので、摂取したカロリーをなんとか減らしたい!
    とゆーことで…
    カーヴィーダンス即ヤセDVD30分
    モムチャンダイエット筋トレ編

    滝のような汗!カーヴィーダンス数年ぶりにやったけどやっぱ良い!モムチャンダイエットの前のウォーミングアップ的な感じになる♡しかも樫木さん優しい♡笑

    モスとケーキを食べたんだから夜も頑張るぞ!!

    夜6時15分
    カツオの刺し身
    白米100グラム
    脂肪燃焼スープ
    麦茶

    これから、カーヴィーダンス部分痩せ30分。
    モムチャンダイエット有酸素編

    子供がモムチャン中に二度起きてしまったので少し巻き戻しながら再開!寝かし付けしながら汗ダラダラ(笑)

    さっき夜の体重測ったら65.0キロ、35.6%
    明日体脂肪増えませんようにー!

    カロリー合計:2063kcal13:56
    •  
    • コメント2件
    • 鳩胸 鳩胸 今日モムチャンダイエットきました!!汗だくだったけどテンポがよくて楽しかったです♪
      まるんさんの日記見ると自分もやらなきゃって気になります(゜ロ゜;
      今まで一番ダイエット続いてますよ(笑)頑張りましょう!!
      2016.05.11 21:20
    • まるん まるん > 鳩胸さん
      遂にきましたか(*^^*)!!
      汗がすごいですよね!終わると達成感がハンパないですよねー✨その後のシャワーが、楽しみで仕方ないです(笑)
      私も鳩胸さんの日記見て、頑張って続けてるんだから私もやらなきゃー!!って奮起してますよ✨体痛めないように頑張りましょー!
      今後もよろしくお願いします(*^^*)
      2016.05.11 21:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考えること ... は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てるようにし ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... 選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かいくんまま
  • チョー偏食
  • しろくま
  • まいこ
  • のこママ
  • ゆかママ
被ライバル - 全てを見る
  • チョー偏食
  • suki
  • しろくま
  • まいこ
  • まるる
  • you
  • maroko
  • のこママ
  • M
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるん
まるん

160cm 61.4kg

日記
206
ライバル
6
被ライバル
10