うーん停滞 5/11

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54.8kg 51kg 85% (あと3.8kg) 160.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 46% 23.5% 18% 160.4cm 平均

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2016年05月11日

  • さと

    睡眠時間6?

    アボカド納豆トースト パンはいつもパスコの全粒粉パン
    ヨーグルト キウイ一個
    黒酢
    455くらい
    間食までお腹持った

    間食
    サンドイッチ

    雨で帰宅ウォーキングなし


    サンドイッチ
    大豆水煮
    きゅうりの辛子漬け
    野菜スープ
    460くらい
    大豆食べまくったので空腹感はだいぶ楽に

    間食
    白い恋人

    エクササイズ
    ザバスファットメタボライザー
    ジリアン #2 Cardio 30分
    汗だく(;^_^A#2カーディオは初心者向けじゃないとできないうごきが多いのでキツイキツイ


    回転寿司予定
    今日は旦那のご希望で回転寿司~
    先週に引き続きカロリー高めなので祭りモードではなくカロリー見ながら食べますあすけんにはま寿司のメニューあって助かるわ

    エアロバイク予定

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そういえば昨日はお通じがなかったような…( ̄O ̄;)月のやつが来る前のアレだね〜お腹が張ってつら〜。今日のお昼のあとお通じはきた。月のはいつくるのかしらね~。

    そいえば太ってた頃は雨の日は腰痛酷かったのに今は全く痛くないですわ( ^ω^ )楽だな〜

    アメリカにはthe last 10pounds(最後の4.5キロ)というダイエット用語(言い方してるのジリアンだけ?)があるんですが

    もうおデブじゃない、健康体重からスリムになるまでの最後の数キロ…

    http://www.jillianmichaels.com/fit/lose-weight/myth-vanity-pounds

    まさに今の自分…もっと食事頑張らないとかな(ーー;)

    久々の 「減らない時の原因自分でだめだし」5個~
    ・水飲んでない(もっと飲まなきゃ
    ・ウォーキングしてない(エアロバイクで代替
    ・純粋に食べすぎ(めっちゃおなかなって辛いなんで~→対策にちくわ・ナッツ
    ・偽の食欲に負けすぎ
    ・とにかく食べすぎ1200-1400で生活してた頃はどうした!?

    ・焦らないこれはGWで増量した肉
    ・チアシード切らしてるから?(玄米とまとめてアマゾンで買うのでもう少し先

    とにかくWeek5からずっとお腹なりまくるくらいおなかすく&食べまくってるなんで~
    1日30分の運動はサボってないから食事なんだよね~腹持ちのいいもの、あと ぐーぴた を採用してみようかなぁ。とにかく仕事の日ほんと空腹ぐーぐーつらい!
    仕事ない日はそんなでもない…

    空腹感なんでだろ~こんなことなかったんだけど…
    1200-1400で生活してた頃は青汁・チアシード+もろみ酢水割りが必ず毎朝飲んでた、あとオートミールかミューズリーかトーストにフルーツ。それでお腹空いてなかったんだよね〜?

    最近パン食いまくりだからちょっとやめよう。
    今ちょうどチアシード切らしたからかな?!チアシードすごいな!?( ̄O ̄;)
    日記読み返すと青汁とチアシード+もろみ酢ほんとに必ずキメてるw 黒酢間違って買ったばかりで全然終わってないけどもうもろみ酢買っちゃうかな~??

    痩せる痩せない以前にこのぐーぐーがどうなってんのかしらね~この問題を解決しないと食べすぎちゃって前に進めないぞ~


    病気か低血糖症も考慮しておこう


    前回の生理終わったあとからずっと食欲モリモリが収まってないんだよね~ホルモンバランスもあるのかな~なんでだろ~特にうじうじなやむときって生理前だからーーーうーんお寿司食べて気持紛らわそう・・・うまく減量できない時もあるさー(´・ω・`)


    明日は走るかウォーキングしよう

    カロリー合計:13:57
    •  
    • コメント8件
    • love love 参考になります! 2016.05.11 14:34
    • さと さと > loveさん
      こんにちは!コメントありがとうございます
      気づいたときにちょこちょこ追記していく日記ですが参考になれば幸いです~><)
      2016.05.11 17:50
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) ホルモンだろぉ、あれにはほんまやられちゃう。グーグーはほんと出かけたときの方がなるよねぇ、空腹感も家で気を引き締めてるとあんまし感じないけど
      慌しいと食べたくなるような。いや、私今日はまた引き締めてるつもりなのに
      ついつい暇さでお腹の減りを良く感じて食べてたから関係ないか(;´∀`)
      空腹感もなく、食べたいものもなくって体重減る時期もあったけど
      ある意味大丈夫かよ私って怖かったからお腹減るのはいい事だと思うわ。
      今は食べたいものがありすぎて困っちゃう。ベーグル食べたい←しつこいw
      2016.05.11 18:12
    • もも(退会済み) もも(退会済み) その気持ちわかる! 2016.05.11 21:00
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      私がボディシュレやってた時のあすけん日記を読んでみたら、
      やっぱり「腹減った〜!」ばっかり書いてて、
      さきイカ買って、お腹空いた時にクチャクチャ噛んでた…(^_^;)
      それと、夕食後のウォーキングはずっと続けてたよ〜♪

      でも、お腹が減ってる時に運動するのが一番体脂肪が減るって言うし、
      私みたいな年齢でもボディシュレで減ったんだから、
      もうひと頑張りすれば行けるよ〜! ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.05.11 21:44
    • さと さと > うさやんさん
      ホルモンですかねぇ~やっぱり~?みたいな今日はかったらぎょえー!って数字だったよ~><)
      ついついじゃなくておなかぐ~ぐ~なんだよね~
      こんなに増えまくるの初めて…だけど食べすぎなんだよね~
      気合入れて頑張るといいつつ全然気合入ってないわ~
      2016.05.12 11:50
    • さと さと > ももさん
      コメントありがとうございます!
      2016.05.12 11:51
    • さと さと > 肉球さん
      ありがとうございます
      ボディシュレしてるときおなかすいてたんですよね~
      さきイカか~とにかくお腹すいてぐーぐーなってで食べまくりで増えてる!そりゃそうだ!
      (つд⊂)エーン
      でも諦めずにもう1回ボディシュレを1から再開しようと思ってます(;´・ω・)
      2016.05.12 11:53
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