雨のちくもり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 61.5kg 53kg 52% (あと8.5kg) 167cm 61.5kgの体型
    体脂肪 32% 23% 167cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • love

    若干増えたけど、まだマシかな〜?
    でも食べた日の翌々日に増えることもあるからな〜油断せず頑張ろう❣️

    今日からランチを玄米✖️黒米にしてみました❣️お弁当作るの楽ちん〜

    夜も遅い時間に食べないようにしなきゃ❣️

    カロリー合計:14:07
    •  
    • コメント2件
    • まるち まるち 玄米と黒米、見た目的にもスーパー健康食ですね!しかも、美味しそう!
      ダイエットには弁当が1番ですよね( ̄▽ ̄)
      2016.05.11 23:23
    • love love 米好きなので苦にはならない予感です♡
      ゴマ塩かけて食べました♡
      2016.05.12 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間 ... があります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べた ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    聞かれる彼女は、「私のダイエット方法は、絶食はしない!遅い時間には食べない!ストレスを感じるような食事の取り方はしない ... 語っている。  また、「油断して食べちゃったら1~2キロ体重が増えちゃった~」と気がついたときにはすぐに食事で調節をするようにして ... ダンでちょっとおしゃれなボールは、上から見ると楕円形をしていて大きく見えるが、横から見るととてもスリム。これに料理を入れると、ボリュームがあるように見えるの ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2010年12月期生
2010年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • mikiii
  • ハンナ
  • スリム1000
  • ネルジョー
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • 魚子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆりくま
  • ネルジョー
  • mikiii
  • さち
  • 魚子
  • さと
  • おやかた
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • まるち
  • ☹まにゃぷぅ→☻
同期生 - 全てを見る
  • みかのすけ
  • 短期集中型
  • ずか
  • ののさん
  • かもめかも
  • ねね
  • yuu
  • HARU
  • apple
  • さや
  • ねこ
love
love

167cm 61.9kg

日記
303
ライバル
11
被ライバル
26