【72日目】明日こそは!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99kg 90.6kg 55kg 19% (あと35.6kg) 159cm 90.6kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ぶたこ


    家とクルマの税金払って、お金がない・・・。
    旦那さんの趣味のクルマを処分したくなる・・。
    乗りもしないのに・・・
    この時期が来るたびに「アホか!!!」と心底思う。

    そんなアホな旦那さんを選んだのはわたし。
    となると専業主婦であるわたしは「節約」するしかないのです。
    家計簿をつけてるので見直してみると、
    我が家は「食費」と「交際費」が異様に高いのです。

    よく見ると「食費」はわたしが過食した日に跳ね上がってます。
    なぜ、わかるかというとコンビニを利用してるから。
    わたしは過食するとき、袋にお箸三膳入れられるくらい購入してました。
    お箸三膳分を一度で食べてしまうのですから・・・恐ろしい。

    でも「自己管理」という言葉に目覚めた今は何が大切であるか
    少しですがわかるようになりました。

    コンビニ食で汚染されたカラダを浄化させてあげること。
    それにはお水をたくさん飲み、新鮮なものを取り入れてあげること。
    つまり、カラダを労わる気持ちを持つこと。

    以前、トレーナーさんに「可哀想なカラダ」と言われた意味が
    今、ようやくわかるようになりました。

    明日こそは「90kg」の壁を突破したいです(●´ω`●)

    カロリー合計:14:08
    •  
    • コメント4件
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 後少しがなかなか。。。ですよね(T ^ T)

      頑張れー!頑張れー!頑張れー!

      応援してます(๑>◡<๑)
      2016.05.11 14:21
    • ぶたこ ぶたこ > りなちゃぁぁんさん

      ありがとうございますm(__)m

      おかげで俄然、ヤル気でました。

      頑張ります!!!!
      2016.05.11 14:58
    • ののこ ののこ コンビニって美味しそうなものが並んでいてつい色々買ってしまいますよね(›´ω`‹ )

      少しずつ買う回数減らせたらいいですね*˙︶˙*)ノ"

      車。うちの住んでる町には駅がないので車は1人1台必要です。税金のときと車検のとき泣きそうになります。
      乗らなかったらもったいないですね、車。
      2016.05.11 23:17
    • ぶたこ ぶたこ
      コンビニ食・・・。無性に食べたくなる時があって
      でも、もうおさらばしたいです。

      この時期、本当にお金が飛んでゆきますね・・(--)
      2016.05.12 08:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ころに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり!

    は、心を鍛えるということにもつながります。心が強くなると逆境にも耐えられるので、気持ちも前向きになります ... 。そして、それらを修復するときに、筋繊維が太くなり、その結果、筋肉がつくようになります』  この ... 」と回答した。  では、女性達はどのようなカラダになりたいのだろうか。「あなたの理想のカラダはどのようなものですか ... 体重を落とすだけではない。美しいカラダづくりの秘訣は「美筋習慣」にあり! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
「限定」 子供のいない40才以上の大人女子♪
子供のいない40才以上で80㎏以上のお姫様^m^一緒に、ダイエット頑張りませんか。私は、意思が弱く一人で...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • キムキム
  • ともやん
  • NEI
  • chikaramizu
  • 銀ちゃん母
  • インコちゃん
  • あやたま
  • まゆ
  • みゆ
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • つまこ
  • りり
  • 豚山豚子
  • るみみん
  • ayano
  • えるえる
  • ドラ子
  • キムキム
  • ともやん
  • のっち
  • NEI
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぶたこ
ぶたこ

159cm 99.8kg

日記
219
ライバル
19
被ライバル
36