お騒がせしました<(_ _*)>

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 53.5kg 48kg 31% (あと5.5kg) 156cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 31.3% 25% 156cm モデル

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2016年05月11日

  • 平蔵

    今朝の測定は更に戻りました~。よかった!本当によかった‼

    今日はトレーニングでしたが、その時の計測でも戻っていて、トレーナーさんに「やっぱり魚ですね‼」って言われてきました。私、肉食なんだけどなあ~。でも、だから魚で効果があるのかもしれませんね。

    魚だと気持ちがアガラナイんだけど〰結果が出るなら我慢我慢!

    今日が9回目のトレーニングだったみたいなので、後半戦に入ったみたい。前半戦は体重に大きな変化が無かったけど、後半は体重も減って欲しい‼トレーナーさんには「我々は体脂肪率と筋肉量の数値しか見てませんから!」って言われましたが、やっぱり減らしたいのよ、体重。
    m(。≧Д≦。)m

    さて、今夜はなんの魚を焼きましょうかね~。

    カロリー合計:14:40
    •  
    • コメント8件
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) 良かったですね、おめでとうございます(・∀・)人(・∀・)

      とても気をつけた食事をなさっているのに…と陰ながら応援しておりましたー

      ケトン体の御飯は脂ですしホッケが頑張ったのではぁぁぁぁ(でかしたホッケ(*´ω`*))



      2016.05.11 16:47
    • 平蔵 平蔵 > さくら(ランナー様ライバル登録させて下さいませ)さん
      へへ、ご親切にありがとうございます。m(。≧Д≦。)m

      そうですよね~気をつけているのに~何でこんな感じなんでしょねえ?

      魚の脂に希望を託します‼
      2016.05.11 21:59
    • ちげこ ちげこ 筋肉量を増やすなら体重は増えて当然だと思います。
      高タンパク低脂肪の食事、それを食べ過ぎ?くらい食べてもいいんじゃないかと。
      筋肉量って増やすの大変だからね〜。
      ちげこ、気が遠くなりそう(笑)
      でも、戻ってよかったね(^ω^)
      2016.05.11 22:04
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      うーん、なんだろねー?体質なのかね?筋量増えたのはいいんだけどさー。
      トレーナーさんと試行錯誤中です。一人じゃないって~素敵なことね~♪
      2016.05.11 22:34
    • みかん みかん おはようございます!
      スランプを抜け出せたようでよかったですね(*^^*)‼数字にあらわれてくれると気持ちも違いますよね☆
      私もお肉派ですが、カジキまぐろの味噌漬けを固めに焼くと少しお肉感が出るので好きで食べていますf(^^;
      甘いからライ中だとダメなのかな?
      後半戦も応援しておりますp(^^)q
      2016.05.12 08:11
    • 平蔵 平蔵 > みかんさん
      見守って頂きありがとうございます‼
      m(*-ω-)m
      カジキ!早速試してみます‼甘辛はお味噌とかで表現できるかな?味噌は発酵食品だからと推奨されてるんで。
      ライザップ生活も折り返し地点…はやっ(`ロ´;)‼モチベーションを下げないようにガンバります〰。
      2016.05.12 08:36
    • みかん みかん > 平蔵さん
      味噌漬けは作ったことがないので分からないのですが、スーパーのお魚コーナーに既に味噌漬けされたカジキが並んでおりますf(^^;(ちょっと身体に悪そうな赤色なのです…)
      味付けされてないカジキをアレンジされたほうが間違いないかな⁉
      2016.05.12 09:21
    • 平蔵 平蔵 > みかんさん
      なるほど~。やってみます‼
      2016.05.12 17:06
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