✩家庭訪問です✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • いちご

    と言っても、うちの学校は
    玄関先なのでとても助かります~(´。✪ω✪。`)
    玄関つーか、もはや、
    庭もしくは自宅前道路でです。
    楽チン♪


    この前入浴剤のこと書きましたが
    さっそく次の日買って来ました。

    久々に入浴剤コーナー見たら
    むむっ!!きき湯の新しいのが出てる!!
    かなり気になりました((o(。>ω<。)o))

    けど節約して、
    いつものバブと
    新しく見つけたコレ(写メ)
    買いました(^^)

    きき湯の新しいの今度試してみたいなぁ♡

    入浴剤大好きです♡

    カロリー合計:15:02
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      うちも来週、家庭訪問です。

      いつもバブのナイトアロマを使っていますが、アロマコレクション、気になります(*^_^*)

      ドラッグストアのぞいてみます^m^

      最近、肩こりがひどいです(T_T)
      2016.05.11 15:49
    • いちご いちご > アズさん
      こんにちは♪
      アズさんのお家も来週家庭訪問なんですね!アズさんの所は玄関ですか??
      隣の小学校はきちんとお部屋に入るらしくて同じ市内でも色々みたいです。

      アロマのやつ、種類が色々入っていましたよ~♪1箱に何種類か入っているのが好きです。
      きき湯のアロマも気になります...つ、使ってみたい!!

      肩コリ...(TдT)
      揉んであげたい...
      入浴剤入りのお風呂に入ってゆっくり疲れとって下さいね(TдT)
      2016.05.11 16:36
    • yumire yumire おはようございます♪

      そのバブ、私も一時期ハマってましたー(*^^*)♡
      きき湯、いいけどちょっとお高いですよねー!分かります!
      きき湯コレクションしてみたい(笑)
      スパークリングのも良さそうですね♡
      素敵なバスタイムになりますように♪
      2016.05.12 08:03
    • いちご いちご > yumireさん

      こんばんは(*´∀`*)
      お返事遅くなってしまいました(^_^;)
      ごめんなさい

      このバブ、イイですよね!
      リピってます(´✪ω✪`)♡
      きき湯も好きなんですが、お高くって、笑
      炭酸系で、何種類か入っているモノが好きです!!
      でもやっぱりきき湯コレクションしてみたい!!
      yumireさんも、小さなお子さんがいらっしゃるのでなかなかゆっくりバスタイムできないかなとは思いますが、
      たまにはゆっくりのんびりバスタイムできます様に♡
      2016.05.19 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    で、再び体脂肪の分解と燃焼を盛んにしていくことができる。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 半身浴は長く続けたほうがよいと言われます ... ぐに全身浴か熱めのシャワーで身体を温めてから続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の ... って、酸素が送られにくくなるので、酸素不足になってしまいます。4 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場

    。サービス精神旺盛なのは、入浴剤になっても変わりませんね。 また「ガリガリ君」は、入浴剤以外にも様々なグッズを展開しています ... リガリ君」の入浴剤なのです。 2012年に売れすぎて生産が追いつかず出荷が中止されたというあの「コー ... 社の看板商品と今も売れ続けているロングヒットのアイスキャンディーです。ラインアップも豊富で、全種類を制覇している猛者はかなり少ないので ... ガリガリ君が入浴剤になった!? 「ガリガリ君入浴剤 Cooling コーンポタージュ」登場 ...

    ダイエットNEWS
  • THE LINES

    JR倉敷駅 「和」テイストの新会場が誕生!自由で新しいデザイナーズウエディング! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16