見ぃつけた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 49.9kg 48.5kg 44% (あと1.4kg) 164cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ゆったん

    地元で、美味しいお店見つけました(*^_^*)❤️

    ついつい伝えたくて写真載せてしまいました(u_u)

    カロリー合計:15:20
    •  
    • コメント12件
    • ちーず ちーず はじめまして^^

      抹茶ですか!?
      おいしそう…(゜ρ゜)
      最近抹茶にハマっているので、食べたくなりました笑
      2016.05.11 17:15
    • ゆったん ゆったん ちーずさん

      わーコメントありがとうございます✨
      そうです♪抹茶です✨
      私も抹茶にはうるさくて、京都の辻利まで行くくらい好きなのですが、今日のものは濃くて本当美味しかったです❤️
      2016.05.11 17:19
    • ちーず ちーず > ゆったんさん

      京都!
      私も修学旅行で京都に行き、そこで食べた抹茶の八ッ橋がすごくおいしかったのを覚えています
      全然関係ないですが抹茶のキットカット、おすすめです^^
      2016.05.11 19:00
    • ゆったん ゆったん ちーずさん

      そうなのですね(u_u)✨
      京都の抹茶は美味しいです(*^_^*)
      車で数時間で行けるので、食べるだけのために行くこともあります♡


      あー❤️私も抹茶のキットカット大好きでストックあと1袋あります笑
      2016.05.11 19:23
    • ちーず ちーず > ゆったんさん

      ストックがあるんですね笑
      うちは今日、ちょうど無くなりました…°・(ノД`)・°・
      あと、サークルKの宇治抹茶と小豆のパウンドケーキ?みたいなのもおいしいです^^
      ダイエットクラブなのにお菓子の話ばっかりですね笑
      何かおすすめのお菓子、あったら教えてください^^笑
      2016.05.11 20:02
    • ゆったん ゆったん > ちーずさん

      サークルKの気になるので早速行ってきます^_^
      ちーずさんのお住まいにシャトレーゼがあれば、そこの抹茶のアイスバーがお手頃価格でとっても美味しいですよ
      2016.05.11 22:43
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おしゃれそうで、とっても
      美味しそうですね ⑅◡̈* ❤️

      2016.05.12 07:52
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      こんにちは^_^
      とっても美味しかったですよ
      元々は、お茶屋さんなので、お茶っぱを買いに来る人が多いのですが、その一区切りのスペースでカフェをやってくれていました♪

      今日は、今マーマレードのパウンドケーキとチーズケーキ焼いてます(*^_^*)
      あと、抹茶が食べたいので抹茶プリン作ります❤️
      2016.05.12 11:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ゆったんさん

      ゆっくり出来そうなお店ですね ⑅◡̈*
      また行きたくなりますね♫✳︎°

      手作りお菓子とか女子力高い❣️
      美味しそう(๑´ㅂ`๑)

      2016.05.12 11:36
    • maki maki あぁ、抹茶食べたい。
      とっても美味しそうです。
      いーなぁ。いーなぁ。
      頑張って痩せたら、私も、美味しースウィーツ食べる事にします(^-^)/
      今週末もあと少し、頑張ります。
      2016.05.13 13:56
    • ゆったん ゆったん ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん

      今の季節、抹茶の氷なども出ていたので、近々食べに行きたいなあと思っています♪
      本当に小さなお茶屋さんなので、8人くらいしか座れないんですけどね❤️笑
      また、行ったら報告します(*^_^*)
      2016.05.13 22:31
    • ゆったん ゆったん makiさん

      コメントありがとうございます(u_u)
      昨日、きっと地元のだと思うのですがサミットの影響でNHKが、このお店に取材に来ていました❤️


      是非、ご褒美あげてください^o^
      痩せなきゃ〜〜って思うだけでも、ストレス感じてると思います。
      美味しいものは、おいしぃ〜〜❤️
      って思って食べると、ホルモンの関係か、太らないみたいですよ(*^_^*)
      2016.05.13 22:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしまいま ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... すぎることにもなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけ ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    めての電気ブランを楽しんでいると、「電気ブラン美味しいだろ?」と話しかけられました。同 ... はもちろん名物の「電気ブラン」を注文。事前に編集長から「すごく不味いらしい」と聞いていましたが。一 ... 言われたことを今でも覚えている、とおっしゃっていました。「だから俺は、自分で決めた道には命をかけられる」と、ありがたいお話をいただきました ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Pao
  • 170cmおばば
  • 莉沙
  • ゆっか
  • mezase40kg
  • miko(妊娠中です)
  • 美脚スクワット!頑張る
  • すみれ
  • ゆえ
  • rakupon
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • Pao
  • 莉沙
  • 170cmおばば
  • miko(妊娠中です)
  • イッチー
  • パンクッキー
  • りあふ
  • 雪だるま
  • るこ
  • kapuamaeole
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ゆったん
ゆったん

164cm 49.3kg

日記
143
ライバル
21
被ライバル
27