GW明け

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 82.2kg 58kg 0% (あと24.2kg) 161cm 82.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • まな

    GW明けからなんだかいそがしい(*_*)
    残業する程じゃないんだけど、ゆっくり仕事も出来ないし全体的にバタついております(´ω`)
    だから急ぎじゃない仕事がずっと机に乗っかったまま・・・
    まぁ17時で帰らずやって帰れば良いんだろうけどwww

    とゆう事で今日の日記はサラっとこの辺でww

    ちなみにいまだに本格的生理が来ず。
    今日もジム行く予定だけどジム専用のタンブラー忘れてヤル気ダダ下がり。
    あれじゃないと使っちゃダメなので面倒なんだよな~


    朝*フルーツグラノーラきなこ牛乳 あぶらあげのチーズ焼き
    昼*豚肉と野菜のチリソース、白米、お味噌汁
    夜*納豆蕎麦(ミョウガと大葉)、サラダ、もやしナムル

    昨日はせいろつゆ買ってミョウガと大葉も一緒に食べたら美味過ぎた♡
    良いつゆだと少量でも満足するんだな~とゆう発見!

    ジム
    エアロバイク 15分
    筋トレ 8種 20回×2
    クロストレーナー 30分
    ジョーバ 15分


    生理中 カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント4件
    • れんこん れんこん おはすー
      なんだか忙しそうだね!
      疲れからのアイス食いじゃない?
      甘いもん食べたくないやーつ!

      ミョウガと大葉の納豆蕎麦うまそー
      ⊂('ω'⊂ )))Σ≡༄༅!!
      2016.05.12 07:17
    • もりこ もりこ おはよ~

      同じく連休明けからどっと仕事が増え、毎日バタバタしてる~
      帰るともうぐったりなの

      まだ生理微妙なんだ?
      ちょっと心配・・・・
      思い切って病院行ってきた方がいいんじゃない?
      2016.05.12 09:58
    • まな まな > れんこんさん

      れんこんさんwww慣れにゃい(´ω`)ww
      なんだかバタバタだよ~(*_*)
      ちなみにアイスは年中やめられないから関係ないかも!ww

      ミョウガと大葉ハマりそう♡
      ぜひぜひ取り入れてみて\('ω' )/
      2016.05.12 10:37
    • まな まな > もりこさん

      おはようございまーーーーす\('ω' )/
      やっぱりバタバタですか!
      帰るとぐったりまでだとダイエットどころじゃないですよね~

      そうなんです~まだ微妙で・・・
      MAX太ってた時代とかは2ヵ月来ないとか結構あったのでもしかしたらリバウンドでバランスが崩れたのかなぁと思っておりますw
      とりあえず今週いっぱいで来なかったら病院行ってみます♪

      ご心配ありがとうございます♡
      2016.05.12 10:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... です。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがありま ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学!

    人は…という印象がある。役者というのは仕事が来れば役者だし、逆に自分が乗り気じゃなくてもやらなければいけなかった ... ね、それは7年前からあったよね。役作りについて何を言われても『役作り? 自分はしないんで』って言えちゃって ... り、いろんな要素があるワイルドな生き方だと思いますそこで、どっちかを選んだり、何かを選ばないといけない時があるけど ... 【インタビュー】市原隼人×三池崇史 やんちゃな男たちの美学! ...

    ダイエットNEWS
  • Coeur et coeuR(クーレ クール)

    天満橋駅 「こんなに自由で良いんだ!」ゲストの驚きが笑顔に変わり、会場が輪になる結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆WATER GIRLS☆
水泳ダイエットを実行中の方!みんなで泳ぎ方の情報交換・日々激励し合いましょう(^-^)/...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆかにゃん
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • niina
  • でぶこ
  • れんこん
  • なみ
  • もりこ
  • こなつ
  • みーちゃん♡
被ライバル - 全てを見る
  • でぶこ
  • よっこ
  • ある犬
  • copanda
  • 765
  • さっちゃん
  • にゃん
  • niina
  • でーみ
  • もりこ
  • あい
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
まな
まな

161cm 80.4kg

日記
137
ライバル
11
被ライバル
19