18 マリネ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.5kg 47kg 44% (あと3.5kg) 161cm 50.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • あの

    今日は半日仕事だったので、
    昨日、前にテレビで見た、サバのマリネをつくってみたんです。
    いつも、味噌煮になってしまうので
    マリネだし、1日たったら味も染み込むかなーなんて期待してたら
    マズっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
    魚くさっ…
    …家族の皆さんスミマセン…
    サラダ油もかなりつかい、砂糖もはいってるんですねー
    マリネはじめてつくったので、しらなんだ(゚o゚;;
    きのー食べたらもう少しマシだったのか??
    もう2度とつくらないでしょう(^w^) ぶぶぶ・・・

    昼チーズケーキいただいたので、美味しく食べました(笑)
    いただいたお菓子は食べてよしっ
    と甘いんですね〜自分に(笑)

    ワンダーコアは、いつか腹を割ってみせると、いって、独断でかったので、旦那さん、娘さん達の手前もあり使わないわけにはいきません(笑)
    テレビみながらとかやってみまーす!!
    奥底にある腹筋目醒めよ(๑•̀o•́๑)۶
    あれ??
    ブルガリアンスクワットやったのに、筋肉痛じゃないな…??
    明日明後日に筋肉痛きたら遅さにわらうしかないですね

    朝食

    オレ、豆腐サラダ(レタス、大根、豆腐、梅干し、鰹節)、野菜スープ、明太マヨパン、コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    チーズケーキ小2個、コーヒー微糖、大根サラダ、きんぴら、サバのマリネ、野菜スープ、コーヒー
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー
    0kcal(1食分)

    運動

    ブルガリアンスクワット30、ワンダーコア100、ジム体幹1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal17:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの うんうん。サバって難しいですよねえ。

      マリネ液はレシピのまんまだと、意外とカロリーありますよね。
      ちょっとアレンジして作ってます(*´ω`*)

      頂きものはイベントってことで、私もなるべく食べるようにしてます(ノ´∀`*)
      2016.05.11 20:02
    • あの あの > ゆのさん
      サバ、娘たちには不評でした(ーдー;) 我慢してたべてくれてました(笑)
      お茶飲みながら
      必殺技ですね(≧m≦)
      旦那さんは、味音痴なのか(笑)?おいしーと…
      なくなってよかったです(^o^)

      2016.05.11 20:11
    • もんた もんた おはようございます!!
      マリネってヘルシーかと思いきやレシピ見てたまげますよねー!
      一度アジのマリネ作って...そのあと覚えてないっす。好評だったのかも?多分自分があんまし好きじゃないからもう作ってないんだと思われです!
      ワンダーコア、小さい方あります!なんかいつもワンコが寝てます(笑)誰も使ってない。やらねば!!
      同じ身長なのとめっちゃ好調な目標なのとでライバル登録させてくださーい!
      2016.05.12 08:38
    • あの あの > もんたさん
      もちろんっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛こちらこそよろしくお願いします
      お互い頑張りましょーっ
      ライバル登録させてくださいっ
      2016.05.12 08:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子 ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    いと思います。 ■木村多江(小橋君子役) 今年に入ってから、テレビで高畑さんを見る機会があり、なぜか彼女の事が気になっていたのです ... が、星野に愛情がもうすでに出てきてるくらいです。ゆったりとこの役に溶け込みながら、すごく愛していただ ... 、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18