Real Fit 60.9からのスタートです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 60.9kg 52kg 11% (あと8.9kg) 165cm 60.9kgの体型
    体脂肪 34% 165cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • 目指せ52

     さてさて、、、お金握りしめ、Real Fitの門をくぐってきました!
    高性能?な機械で自分のあれこれを測り現実の自分と向き合い。思った通りの
    数字で納得しましたよ。筋肉量よりも体脂肪が余裕で上回っていました。
    測定しなくたってわかってるんだけど。。。。ぽっちゃり型でしたw
    これから「スリム」に近付けていきましょう!と若いお兄ちゃんに言われたよw
    お兄ちゃんが好みのタイプでないのが残念だったw 好みのタイプなら更に通いたくなる? 羅王のような人はいないのかしら。。。。
    今日は支払い、説明、後すでに食事指導が入りましたぁ〜
    食事の写真もメール送信、報告しなくてはいけません。やることは、どうやら
    ライザップと同じようです。

    ↑ ライザップに通われている方のブログにて、いろいろ習得済みw

     さて、、
    今日の食事発表です。

     朝;豆乳ヨーグルト

     なんだか、お腹が空かず何も食べないよりは食べた方がいいなぁ〜と思い。
    買い置きしてある豆乳ヨーグルト


     昼; レンズ豆のスープ
        わかめとかに&キューリのポン酢あえ
        太刀魚
        炒り豆腐
        ブロッコリー(マヨネーズ)
        
     わかめのポン酢和え、思いのほか美味しかったです。カニが良かったのかもぉ〜


     夜;プロテイン

    さて、これからゆっくり浴槽に浸ります。
    岩盤浴いけなかった〜


    *次回のReal Fitは、土曜日です。いよいよトレーニングスタート!

    カロリー合計:17:51
    •  
    • コメント2件
    • 魯肉飯 魯肉飯 これは結果にコミットしそうですねー

      しかもいろいろ込みでお値打ち!

      毎日の体重計が楽しみになりますね
      2016.05.11 23:21
    • 目指せ52 目指せ52 > 魯肉飯さん
      こんにちはぁ〜♬
      そうなんですよぉ〜、実のところライザップに行くか?リアルフィットに行くか?かなり悩んでいたのですが…ライザップで35万出すならリアルフィットで同じ額出して半年通ったほうが長期渡りトレーニングも食事指導もしていただいた方が私向きだなぁと思い、リアルフィットにしましたw
      以前は、耳つぼで10キロ痩せましたが、もう限界w 若い時とは違うからw しかも筋肉落ちているのがじぶんでもわかっているので、筋力アップで引締めよう!が目的で運動系にしましたぁ。
      安いですよリアルフィット。
      お近くにありますか? 店舗数も増えているようなので、オススメかもしれません♬
      2016.05.12 16:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... 人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループに ... も、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    す。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
下半身痩せろ~!
「下半身が上半身よりも太い!」「短パン・ミニスカを履きたい!」「美脚目指したい!」などなど、下半身によう...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • ❁りんご❁
  • ちーず
  • 魯肉飯
  • 服をお洒落に着たい!
  • てぐ
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ある
  • あおい
被ライバル - 全てを見る
  • ❁りんご❁
  • 魯肉飯
  • あ
  • りらくま
  • wm母さん
  • ゆりくま
  • えめらるど
  • まりぼん
  • ぶたこ
  • やればできる子。
  • ばく吉
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
目指せ52
目指せ52

165cm 53.3kg

日記
149
ライバル
27
被ライバル
18