37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 44kg 42kg 23% (あと2kg) 156cm 44kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年05月10日

  • いーママ

    昨日 検討したとおり 目標を42㎏にしてみました。
    去年 夏に食べても食べてもむしろ太れない時期があり 40㎏台だったのでその時からのギャップで焦ってましたが、42㎏くらいが 今の子育て中の自分には 体力 体調ともにベストだったな、と思い直しました。
    ここ数日 DC始めた頃に戻って 自分にイライラしてたので、目標新たに ゆったりした気持ちで やってこうと思います。

    朝食

    オルビス ダイエットシェイク➕オールブラン、フルグラ
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    ミルクパン 2かけ
    0kcal(1食分)

    昼食

    アセロラスムージー
    0kcal(1食分)
    塩パン
    0kcal(1食分)
    きゅうりとアボカドの豆サラダ
    0kcal(1食分)

    夕食

    キャベツとえのきのハーブソルト炒め
    0kcal(1食分)
    塩鶏
    0kcal(1食分)
    焼き野菜
    0kcal(1食分)
    ギリシャヨーグルト
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコがけドライマンゴー 1つ
    0kcal(1食分)
    モナカ 粒あん ひとつ
    0kcal(1食分)
    あたりめ
    0kcal(1食分)
    ドライフルーツ 数種類
    0kcal(1食分)
    チョコ ひとつ
    0kcal(1食分)
    アンパンマンビスケット 4つ
    0kcal(1食分)

    運動

    プランク
    1セット
    タオルトレーニング
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal18:36
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      見直しも大切ですね。

      私も42kg台で最近体重が安定して焦りがあったけど、体調がいいからとりあえず42kgの維持を頑張っています。

      本当は41kgに憧れがあるから、一緒に頑張ります。
      2016.05.11 22:16
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんばんは。
      目標も新しく、仕切り直しですね!
      私も、目標値があるので、それに向かって
      また頑張りたいと思います。
      またよろしくお願い致します。
      2016.05.11 23:21
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      憧れて頑張る!っていうほうが前向きで良いですね。
      わたしは40㎏だった去年の体重に戻さなきゃ戻さなきゃってマイナス思考寄りだったかも。
      プラス思考で楽しく目標に近づけるようにしてみます。
      2016.05.12 21:11
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      こんばんは。
      はい。 体重をいっぱい減らすのが目的じゃなくてベスト体重をキープして体調良く過ごすのが大事だと改めて考え直しました。 まー、まだ維持したい体重までいってないから努力は必要なんですけど
      一緒にゆるゆる頑張りましょう。
      2016.05.12 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎには ... ような特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    。 W杯が終わったあと、本当に「悔いなくやりきったな」と思えた瞬間があり、その時から今年いっぱいだと思っていました ... になるかもしれないので、そのときの気持ちを大切にしたいと思います。 ---:サッカー協会の重要なポスト ... くさんのことを経験し、本当に悔いのないやりきった最高のサッカー人生だったなと思います。 ---:引退を決めた時期はいつだったので ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3