209日目(6ヶ月)肘内障

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.6kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.6kgの体型
    体脂肪 36.3% 22.3% 20% 146.8cm モデル

2016年05月10日

  • さくらんぼ先生

    母子通園の日だから他に予定も入れずに居たのに
    園で先生が子供の手を軽く引いたら肘が抜けて救急へ。
    お給食のボルシチを目の前にして、飢えたまま救急に行くも
    特に急ぎでもないと判断され12:30に園を出て13時前には着いたのに
    14:30にやっと診察
    子は待ち合い室で寝てしまうし、お腹は空くし
    帰宅したのは16時。昼ごはんは子が残したお菓子を食べただけでした。
    明日もまた行かなきゃ行けないから明日の予定キャンセルさせた。

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋30×3セット
    下腹部30×3セット
    腕立て伏せ30

    カロリー合計:18:38
    •  
    • コメント5件
    • ゆの ゆの 関節外れやすい方ってちょっとしたことで抜けちゃったりするみたいですね(´・ω・`)
      痛そうですが、お嬢さんお昼寝できたなら、酷く痛いわけじゃないのかな?

      お大事に! さくらんぼ先生もお疲れさまでした、
      2016.05.11 20:06
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) うわーっ、きっついね。
      お疲れさまです!

      関節って外れちゃうと痛いのかしら( ;∀;)お大事にね。
      2016.05.11 20:09
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      娘さん、大変でしたね。
      一度肘が抜けると抜けやすくなると聞いたから、心配です。

      さくらんぼ先生も、お疲れ様でした。
      2016.05.11 22:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      ボルシチがああーーー!!!
      って 違うか!! わたしも 長男 幼児期に
      やっちゃったぁーー。すごい びっくりしたけど
      簡単に 治るのよねぇ♪♪

      1度しか ならなかったなぁーー。

      明日も 頑張って下さいね(^_-)-☆♡♡
      お大事にです♡♡
      2016.05.11 23:41
    • マツモトデラックス マツモトデラックス 自宅でも運動なんて尊敬しちゃいます!
      私はジムに行ってることに満足しちゃって自宅での運動は見てみぬふりฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      2016.05.12 06:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    ンスリンは血糖値が上昇すると増えるので、血糖値を上昇させるブドウ糖が少ないお菓子を食べるようにします。ブドウ糖は砂糖にだけ ... いものです。 お菓子を食べてはいけない時間はありますか? 夕食の時間帯には ... 自律神経の副交感神経の働きが盛んになっていて、インスリンが分泌されやすくなっています。夕食の前に甘いものを食べると血糖値が上昇したまま ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    んなところは岡野の置かれた環境とも重ねています」。 出演しているほぼ全員が北海道に暮らす子供たちだ。 「僕のクラスは、東京から来ていたのは1人だけかな ... 』と言われて、その通りにみんなに宿題を出して、次の日の朝イチに撮ったのがあのシーンでした ... 振り返る。「普段は子供として接してました。だけれど、演じるときは『君は東京から来てて、これだけ面白い役もらっているんだから ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 京都ガーデンパレス

    丸太町駅 京都御所を目の前に望む、自由で温かなおもてなし。20周年記念30名49万9900円プランも ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54