寒いな〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 48.1kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • ユジン

    連休が終わってからも
    北海道は寒いですo(>_<)o
    桜も寒さで
    もう見頃も終わった感じです。
    寒い分食欲は進みます。
    大増量にならないように
    気をつけなくちゃ(´・_・`)

    生理中 カロリー合計:18:43
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは(*^^*ゞ

      北海道は天気どうかな?(*´∀`)

      大増量は気を付けたいよね(;^_^A

      適度に食べてこっo(`^´*)
      2016.05.11 19:30
    • まり まり うちの方は今日はすごい風雨で家の中は涼しかったけど、昨日はちょっと動くと汗がじとーって出てました。
      既にデブにはきつい季節になりつつありますが、密かに動かなくても代謝が上がるとほくそえんでます^^
      2016.05.11 21:16
    • ぽてこ ぽてこ まだ寒いんですかー(´・_・`)桜終わっちゃったの?残念ですね(・_・;
      早く暖かくなりますように♪
      2016.05.12 00:58
    • ユジン ユジン > まりさん
      日本は小さな国のようで
      広いんだなと思うよね。
      頑張っていこうね!
      2016.05.12 05:21
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      寒いんだよ(´・_・`)
      まだストーブつけちゃったりしてるよ。
      2016.05.12 05:22
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      うん!
      頑張るね!
      2016.05.12 05:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    ところに長くいれば、やせられますか? 寒い場所にいると、熱を多く作り出さなければならないので、エネルギーは多く使われます ... 季節には特にエネルギーを多く使うので太りにくくなっています。そんな人が、冬にもあまり寒くない地域に移ったらエネルギー消費が以前よりも進まなく ... 日には体温を高めておくために多くのエネルギーが必要になる。 そのため、寒い日のほうが基礎代謝にエネルギーが使われる分だけ運動量が少なくても太りにくくなって ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】野村周平×杉咲花『愛を積むひと』で見つめた先輩俳優の“背中”

    撮影に臨んでいた杉咲さん。「撮影が終わっても、(同作で演じた)真衣という女の子を1か月くらい引きずっていて、どう自分を取り戻したらいいのかわからなくなって ... まく言葉にできませんが、あの夫婦の姿はとってもいいなって感じるんです。人はいろんな出会いを通して、変わっていく。でも、変わらない ... 子は家の周りの石塀づくりを頼むが、ほどなくして心臓病が悪化し、帰らぬ人となってしまう…。 野村さんと杉咲さんは、地元・北海道で生まれ育った ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46kg

日記
607
ライバル
4
被ライバル
8