490日目♡ⓗⓞⓛⓘⓓⓐⓨ♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 50kg 47kg 50% (あと3kg) 161.7cm 50kgの体型
    体脂肪 26.4% 0% 23% 161.7cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • *ともも

    娘ッコが 喫茶店(…と言ったらカフェだと怒られる)で
    アルバイトを始めたんだケド…。 店内でパンも焼いてる
    らしく 昨日, 売れ残ったヤツを 貰ってきた↷
    なんだか絶望的。この先、嫌な予感しかしない。

    after that
    今日は何もヨテーのない休日♡
    だらだらして1日が終わるなんてもったいない!
    有意義にしなきゃ… ってことで、今日は美容day
    にしましたぁ~♬*゚

    お天気悪いし、洗濯は放棄して ゆったり半身浴
    した。 ミスチル聴いて 癒されながら リファで全身コロコロ…
    気づいたら2時間も入ってた!1.1㎏減ったし♬*゚
    一瞬見れた48キロ台に 思わずニンマリ。 (๑ºั罒ºั )♥
    水飲んだら スグ戻るケド減るとやっぱり嬉しい♡
    入浴後はノーメイクで お肌も休息です♡

    運動は、Wii fitで筋トレ30分して 有酸素運動60分。
    これがキツかったー 前は ラクラクやったのにな…
    年々,確実に衰えてきてるね。今週末には また
    ひとつ年をとるし。さて、どうしようか。

    午後からは,Wiiのクールダウンも兼ねて のんびり散歩
    に行ってきた。ノルマの一万歩もOK!

    帰宅後、おからパウダーと米粉,ラカント,ゴマを使って
    ヘルシーなセサミクッキーを焼いてみた♡ チアシードも入れて、
    美容dayに ふさわしい おやつになったわ~♬*゚
    家族にも好評だったので、 リピート決定ですね!

    たまには こんなゆっくりした休日を過ごすのも
    心身ともにリラックスできてイイね!
    ひとり休日の過ごし方にピッタリの1日でした。
    (スイカの食べ過ぎによる 腹痛を除けば)

    【昨夜】
    クロワッサン
    チョコクリームぱん
    クロックムッシュっぽいの
    黒ごまを練り込んだ生地でクリームチーズを包んだパン
    ✻ クロワッサン以外は、鶏卵大で小さめのパン

    【朝】
    コーヒー
    ・約30kcal

    【昼】
    燃焼スープ
    八宝菜➪おかわり
    かぼちゃコロッケ
    麻婆はるさめ➪おかわり
    ごぼうサラダ➪おかわり
    ぜんまいともやしのナムル➪おかわり
    ブロッコリースーパースプラウト

    【夜】
    燃焼スープ
    プロティン(ミルクティ)

    【間】
    おからクッキー×3
    小玉スイカ ➪ほぼ1玉
    コーヒー×2

    ①職場で『頂き物』はしない。ー
    ②腹八分目。✘
    ③1日10,000歩以上。◎ 18.538歩
    ④喫煙しない! ◎

    カロリー合計:18:49
    •  
    • コメント1件
    • さちママ さちママ クッキー可愛くて美味しそうですぅ
      とももさん、本当にお料理上手ですね。

      おやすみの日も、運動忘れない所がさすがです❗
      2016.05.11 21:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    有酸素運動は30分間以上続けるべきだと言われる。運動を初めて10~15分たたないと脂肪の燃焼が盛んにならないとされ ... 。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30分間は筋肉内のリパーゼが働いて ... す。歩く時間ですが、30分以上も勢いよく歩くのは運動に慣れていない人にはきつくても、10分 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... けどね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ... 四季の丘 seasons with ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
食事置き換えダイエット
【多忙の為、返信遅くなる事がありますm(__)m気長にお待ち頂けたら幸いです。申し訳ありませんが宜しくお...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ユキマル
  • りり
  • えいでん
  • suki
  • おゆさん
  • りんご顔
  • パンクッキー
  • みか
  • Coco-Diet
  • あの
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
*ともも
*ともも

161.7cm 48.1kg

日記
686
ライバル
0
被ライバル
36