糖質制限186日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 74.2kg 55kg 50% (あと19.2kg) 160cm 74.2kgの体型
    体脂肪 50.5% 40.1% 23% 160cm 体重とBMI

2016年05月11日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのミルクボール、うど酢味噌和え、鶏と高野豆腐とこんにゃくの煮物、パルテノブルーベリー

    昼→スモークサーモンサラダ

    夜→なし

    間食→0チョコ2本、カロリーハーフカフェオレ1杯




    増えた\(^o^)/増えすぎた\(^o^)/
    昨日の夜は女子会だったので
    気をつけようと思ってたけど
    手羽中からあげもめっちゃ食べたし
    おやつもつまみすぎたwww
    生理での増量だと思いたいけど
    単純に食べ過ぎによるものだよね…
    大丈夫!これからヤセ期も来るし!!
    楽しかったからいいんだもん(*´∀`*)
    また頑張ればいいだけだしね★

    今日は朝から雨降り~~~
    なんだか気分も滅入るけど
    頑張って歩いてお仕事行きました♪
    お気に入りの桜柄の浮き出る傘で行ったから
    すこーしは楽しい出勤になったよww
    朝ごはんは昨日のこともあるし
    ちょっと少なめにしておきました!!
    うどの酢味噌和えはこれで終わり(´・ω・`)
    なかなか食べられるものでもないし
    噛み締めて食べたよーうまかったー
    パルテノブルーベリーは安定♡大好き♡

    雨降りのわりにはなぜかめちゃめちゃ
    お仕事忙しくて汗だくになりながら
    お仕事してきましたー(;´Д`)
    気抜いてたから完全にヤラれたwww
    途中胃痛も来るししんどかったー

    すごいお腹空いてたけど調整したいし
    サラダのみにしてお昼ごはんは終わり!
    間食もコーヒー1杯にしてガマンした!!
    これで少しでも戻るといいなぁ(´;ω;`)
    半身浴できないからさー
    やっぱり減りが違うんだよなぁw
    今回のヤセ期のうちに2キロは
    減らしておかないとまた後半で
    落ちなくるから頑張らなきゃだよ!わたし!

    生理中 カロリー合計:18:56
    •  
    • コメント4件
    • マシュー マシュー 私もGWで増量、減量の繰り返しで停滞してたもんだったから、締め日まで本腰入れたいとこだけど!
      今週末のお祭に、義両親来るし、運動会もあるしで、思うように進められないかも( ;´Д`)
      落とせる時に落とさなきゃ後が怖いよね。
      頑張ろ!
      2016.05.11 19:01
    • HARUMI HARUMI 2日以内に戻せば大丈夫だよー♡

      手羽中美味しそ♡笑
      食べたいな♡
      2016.05.12 08:32
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      わたしも先月の停滞期はかなり
      精神的にもやられましたね(;´Д`)
      いやぁ、イベントいろいろあるね!
      他の日で調整すればイケる★イケる★

      そうなのー!落とせるときに
      落としとかないとだんだん
      減らすのに辛くなってきた!!
      しっかり糖質制限しなきゃっ!!
      2016.05.12 17:49
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > HARUMIさん

      うん!頑張って戻すよー(ノ´∀`*)
      楽しい時はしっかり楽しんで
      調整するってことがやっと
      出来てきたような気がするww
      失敗したら大変だけどねww

      手羽中からあげめっちゃうまかった♡
      もうダイエット終わるまでは
      食べないと思うけどねwww
      2016.05.12 17:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食 ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... ます。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこともあ ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ... アルテリーベ横浜 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 64.8kg

日記
364
ライバル
28
被ライバル
93