石田さんちのお母ちゃん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.4kg 73.8kg 60kg 32% (あと13.8kg) 159cm 73.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • ゆいりん

    石田さんちの大家族シリーズはほとんど見てるファンなんですが、今回のお母ちゃんの言葉にグッときて泣けちゃいました。

    『ベストじゃなくてベターでいいのよ、ほどほどでいいの』

    深いな〜本当に。
    何か勝手に自分の母に言われてるように感じてしまった。

    自分が親になって親目線で見てしまうから、末っ子の卒業式や独立して離れてく姿を見て号泣(⌒-⌒; )
    うちの子達もいつかは巣立っていくんだろうな。
    石田さんちのお母ちゃん、大好きだし尊敬してます!(≧∇≦)

    今日は朝から動いてて小学校の参観、懇談もあったりして本当疲れました。
    明日はやっと何の予定も入ってないので、ゆっくり過ごしたいと思います。
    まずは昼寝だな(←ダメダメ母ちゃん、笑)

    カロリー合計:19:04
    •  
    • コメント10件
    • みゆ みゆ 石田さんチシリーズ あたしも大好きでみました〜!

      頑張らなきゃなって思いながら見てましたぁー>_<
      2016.05.11 19:20
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) えーー、石田さん私も大ファンなんだけどいつやってたのー?
      洪水の後の話は見てない、うわぁー、めちゃくちゃショックー
      石田さんちだけは大家族でもきちんとしててみてて安心!
      あんな肝っ玉母さん良いな~~
      2016.05.11 19:27
    • Happy☆ Happy☆ 私も大家族シリーズの中でも大好きですー!

      うんうん、あれは深かった。
      家のこと、子供のこと、親のこと。
      ぜんぶ完璧なんてムリなんだからさぁ、って感じが 人生の先輩だから言える言葉に気持ちが楽になりますよね。

      一人暮しの前にはハンバーグ作ってあげたり、持ってく? の一言に、私だったら絶対持ってく(笑)
      って思いましたよぉ。

      2016.05.11 19:42
    • あーもこ あーもこ
      私もかれこれ何年も石田さんちのファンです★
      渡津家とかビッグダディとか、他の大家族は大体貧乏がウリ?で、子供の何人かはグレテルことが多いけど。
      石田さんちは安心して見ていられるっ!!
      唯一のヤンチャな末っ子ですら、やっぱりイイ子でしたよね(*^。^*)
      やっぱりお母さん&パパさんの育て方が良いのだろうね♪
      私子供いないけど、一昨日は泣きました~(●^o^●)

      2016.05.11 20:37
    • Rose Rose 子供がいないので、そういう感動が得られない人生です(。-∀-)
      でも、そういう番組好きかも♪
      明日はゆっくりDAYですか♪〜(・ε・ )
      昼寝…至福の楽しみですね( 〃▽〃)
      私も特に予定がないと、ついついウトウトしちゃいます。
      なんとも言えない贅沢な時間なんですよね。
      主婦の特権かな♪〜(・ε・ )
      2016.05.11 20:53
    • ゆいりん ゆいりん > みゆさん

      私も石田さんち大好きなんです(*^^*)
      子育てが終わったお母ちゃんが、今度は介護を頑張ってて本当に尊敬します。
      私も頑張らなきゃって思いました!
      2016.05.12 20:37
    • ゆいりん ゆいりん > うさやんさん

      9日にやってたんですよー!
      実は私も知らなくて、ネットで見ちゃいましたσ(^_^;)
      検索したらきっと出てきますよ♪
      石田さんちはご両親がしっかりなさってるから、安心して見れますよね。
      本当に大好きな大家族です(*^^*)
      2016.05.12 20:39
    • ゆいりん ゆいりん > Happy☆さん

      そうそう!お母ちゃんの煮込みハンバーグ、私だったら絶対貰うと思いました!(≧∇≦)食べたいなぁ♪

      ベストじゃなくてベターでいいって、本当に深い言葉ですよね。
      言葉に感動して泣いたのっていつ以来だろうσ(^_^;)
      また石田さんちの最新作を早く見たいですね♪
      2016.05.12 20:44
    • ゆいりん ゆいりん > あーもこさん

      石田さんちはご両親がしっかりなさってるから、安心して見てられますよね(*^^*)
      私も今回は最初から泣きっぱなしでしたσ(^_^;)
      洪水の時にワンちゃんを抱っこして避難してるお母ちゃんの姿にもまた涙。
      うちもワンコがいるので、いざという時は絶対抱えていくぞー!U^ェ^U
      2016.05.12 20:52
    • ゆいりん ゆいりん > Roseさん

      石田さんちはおすすめですよ(*^^*)
      観る機会ががありましたら是非♪

      今日は予定通りお昼寝しました!
      (= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
      いつもより早起きだったので、大体の家事を終わらせてからだったので、罪悪感も少なかったです(笑)
      体力がないので、よく寝ないともたないんですよねσ(^_^;)
      体力作りしなくては!
      2016.05.12 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学

    いかけなさい!』と怒られて、そこで蝉とぶつかるシーンがあるんですけど、その時の冷たい目や佇まい、死体を見慣れている眼がカッコいいなって感じました ... 画という新たな挑戦の場を経験し、その思いを強くした。 「正直、いま一番楽しいと感じるのが俳優業ですね。自分じゃない自分を探しに行く作業がすごく好きなんです ... も(描写に)限度がある中で今回、こうやって蝉という役を与えていただいて、 これまで見たことのない自分を見られた気がしています ... 【インタビュー】生田斗真×山田涼介 変身の快感、エンターテイメントの美学 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • Rose
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • カナ
  • しーちゃん
  • 李蔓
  • みんちゃん
  • さやせいじん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ayumoon
  • 七々菜
  • みゆ
  • クマさん体型
  • あーもこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆいりん
ゆいりん

159cm 68.1kg

日記
162
ライバル
21
被ライバル
19