37日目《ワンダーコアを買った弟》

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 96kg 97kg 90kg 0% (あと7kg) 150cm 97kgの体型
    体脂肪 47.6% 0% 30% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • ケティ

    ★弟が【腹筋ワンダーコア・スマート】を買った・・・痩せてるのに・・・
    腹が出てきたから買ったらしいけど、
    毎日ビール飲んでりゃ、そりゃビール腹で出てくるわ!!服でごまかせてるからいいじゃん!
    私なんて、忘れられて久しい、ABスリマーしか持ってないのにーー!!!
    (参考までに写真載せておきます)
    悔しい一日でした(>_<)

    《食事》

    朝)豆パン、ホウレン草の卵とじ
    昼)おにぎらず
    間食)味噌汁(おから入)、カフェオレ(おから入)、アイス
    夜)寿司8貫、関西風湯豆腐、ホウレン草のおひたし少々

    ★あ、そういえば、CMの間に腹筋やらストレッチやら
    【ちょこちょこ運動】始めました。
    ちりも積もればなんとやら・・・と思いまして。

    カロリー合計:19:14
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ 運動始めたのですね〜!
      良い感じですね!
      2016.05.12 01:03
    • ケティ ケティ > まみさん
      体重計の針が97kgから一向に減らないので、
      運動量を増やすしかないかな~?
      と思ったのです。
      2016.05.12 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    いう言葉があるように、ビールを飲みすぎると太ってくると思われがちですが、これはビールのせいではなく、食欲が湧いて食べすぎるからだと説明されています ... で、1本程度にしておきます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだのに ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... ので、そういう意味じゃ新たな流れを切り拓いたのかも(笑)。その頃はいまよりも15キロくらい痩せてました ... シナの愛を知り喜ぶときの顔は、自分で描いてるのに泣きました。そこまでナルトが(両親の愛を知らず、里のものからは厄介者として ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • Legato(レガート)

    渋谷駅 美食と生演奏でもてなす絶景レストラン!充実設備で叶うふたりらしい一日 ... Legato(レガート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • キラキラ☆
  • あーもこ
  • よっこ
  • まり
  • くそでぶ
  • 小町
  • 空岡 一世
  • まみ
  • aiyua
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • ぽて
  • あーもこ
  • tomiy
  • キラキラ☆
  • Emy
  • ウル瞳
  • あゆみな
  • みえこさん
  • 正太郎
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ケティ
ケティ

150cm 96kg

日記
184
ライバル
10
被ライバル
17