凹まない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.5kg 71.7kg 59kg 18% (あと12.7kg) 168cm 71.7kgの体型
    体脂肪 31% 0% 0% 168cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ひなたろ

    朝 パンケーキ半分70カロリーと、ウィダーインゼリーぽいもの74カロリー

    ☆自転車通勤30分

    間食 チョコレートオレ

    昼ごはん チョップドサラダとフルーツジュース ガルボひとパック

    ☆自転車でお迎え、買い物で寄り道、帰宅1時間半

    夕方 バウムクーヘン一個
    くまモンクッキー3枚
    おせんべい一枚


    晩ご飯 茹でささみ一個 ゆで卵半分
    バーニャカウダ


    患者さんからたくさんのお菓子貰ったので我慢できず…( ; ; )
    でも美味しかった。
    子供達と一緒に頂きました

    ◎生理スタートということで、減らなくて当たり前!
    私凹まないようにしないと続かないからね。

    生理中 カロリー合計:19:26
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくて ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいもの ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ...

    ダイエットラボ
  • クリスマスに食べられる世界のお菓子!

    種類がありますね!日本でも各国のお菓子が食べられるようになってきましたが、知らないものがたくさんありました ... クリスマスのお菓子といえば、日本ではデコレーションケーキが一般的ですが、世界で食べられるクリスマス菓子にはさまざまなもの ... つずつ食べると幸運に恵まれるそうです。 まだまだ各国では、さまざまなクリスマスのお菓子があります。今回は一部紹介させていただきましたが、本当にたくさんの ... クリスマスに食べられる世界のお菓子! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 喪女
  • もちこ
  • 腹肉子
  • りい
  • あっこ
  • ぐーぐー
被ライバル - 全てを見る
  • みわわ
  • みぃひろこ
  • 喪女
  • にゃん
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひなたろ
ひなたろ

168cm 65.9kg

日記
44
ライバル
6
被ライバル
4