今日はなんとなく眠い1日でしたー(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.6kg 52.5kg 61% (あと2.1kg) 163cm 54.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.6% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • rakupon

    19:27
    今朝5時起きだったんだけど

    昨日は11時と早い時間に寝れて

    6時間は眠れたはずなのに

    朝から1日ずっと眠かったぁー(笑)

    お弁当作って

    お坊ちゃんを送って帰って来る頃には

    もう眠くて眠くて・・・。

    帰りにコンビニコーヒー買って

    飲みながら帰宅。

    ソファーで30分くらいウトウトしちゃいました(*'ω'*)

    でもまだ10時という早さ(笑)

    起きたら少しすっきり♪

    母とランチ&お買い物の約束をしていたので

    出かけて来ましたー。

    またまたお気に入りのお野菜ブッフェのお店♡

    お野菜たーっぷり食べて来ました。

    そしてお約束のおしるこも♡

    でも小豆だけを食べる感じで

    少しでもお砂糖カットでお汁はごめんなさい。

    そして量もいつもの半分くらいにする事が出来た!

    うん。

    エライ! 私。

    小豆はどうしても摂りたいと体が言い張りました(笑)

    メインの鶏肉も美味しかった♡

    竜田揚げ風だったから

    皮と半分の衣は取って食べたんだけど

    ここで炭水化物摂ってるし

    サラダの大学いもも少し食べたから

    炭水化物は足りてる!って冷静に思えて

    ご飯はお断りすることが出来たのー♡

    腹七分くらいに成功♪

    これは自分を褒めてあげたい(笑)

    あっ。 でも褒められる事ばかりでもなく・・・

    食後にミスドでコーヒータイムのおともに

    やっぱりフィナンシェドーナツのシナモンを

    半分こしちゃったんだけど・・・(*'ω'*)

    コーヒーとこの半分のドーナツの組み合わせが

    止められない私たちです。

    そしてお買い物して帰ってから

    お坊ちゃんを迎えに行って

    帰りにお寿司を買わされ帰って来ました(笑)

    見ると美味しそうだよね・・・。

    でも今日は

    母からもらった酢の物があるし

    おから煮も食べたいし・・・と

    お坊ちゃんと主人だけ買って帰って来て

    夕食タイム。

    大豆入りサラダと

    酢の物とおから煮。

    美味しかったー♡

    今日は雨降りでウォーキング出来てないし

    運動もまだ何も出来てないせいか

    とりあえずお腹満腹状態です(*'ω'*)

    しかも眠い。


    明日は朝ウォーキング出来ると良いなぁー。

    やっぱり朝から歩くと気持ち良いんだぁ♡

    日差し強くなってきてるから

    いつもより早い時間からスタートしなくちゃ。

    とりあえず今からは運動頑張ります!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 とりの竜田揚げ
      たっぷりサラダ
      スープ 1口
      フィナンシェドーナツのシナモン 1/2
     
    夜 サラダ(大豆・レタス)
      おから煮
      わかめときゅうりとしらすの酢の物
      アーモンドとクルミ
      カカオ86チョコ 2枚


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ


    カロリー合計:19:50
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ 今晩は✨

      ビュッフェでのご飯お断り凄いや❗

      コロモも炭水化物だもんね❗


      明日はウォーキング出来るといいね✨本当に暑いから時間との勝負だよね(>_<)天気予報で紫外線強めって言ってたよ❗気を付けてぇ。

      おから煮、はまってるね❤私も大好きだよー。
      2016.05.11 22:01
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ご飯のお断りは自分でもびっくり(笑)
      うんうん。
      衣も炭水化物だし
      油もすごいよね(*'ω'*)

      明日のウォーキング迷ってるよぉー。
      日差し強そうだよね!
      紫外線怖いーー!!
      夕方日が落ちてから歩くっていうのも手だよね♪

      おから煮大好きなので
      はまってます♡
      さちママさんも大好きなんだね!
      食べ物の好み似てそうで嬉しいわぁ♡
      明日も頑張ろうね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.05.11 22:15
    • ぽてこ ぽてこ 5時起きですか!お疲れ様です(*^_^*)私も眠れなくて徹夜したら、昼眠くて、三時間寝ちゃいましたー
      今日も眠れなそうです(・・;)
      お汁粉いつも食べてますね!美味しそう♪小豆だけなんて偉いです(*^_^*)
      お母さんとコーヒータイムにドーナツ、いつも羨ましいです♪
      お寿司自分の分は買わなかったんですか〜?偉すぎです(*^_^*)
      頑張ってますね!
      2016.05.12 00:56
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      普段は5時半なんだけど
      少し予定が入ると5時に起きないと
      間に合わないのー(笑)
      ぽてこさんは遅い時間にまだ起きてたみたいだけど
      夕べは眠れたかな?
      お寿司はちょっと食べよっかなって思っちゃったよぉ(笑)
      我慢出来る時はしないと
      いつ食べちゃおう!って事になるか
      判らないので(笑)
      昨日は頑張れたのかなーって思います(*'ω'*)
      今夜は早い時間に眠れると良いね♪
      2016.05.12 21:32
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      昨日は眠れました^_^
      ありがとうございます(^^;;今日は旦那送り出して、その後昼1時まで寝ちゃいましたー(-。-;寝すぎ…
      今晩は多分眠れませんねー
      2016.05.12 21:40
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そっかぁ。
      お疲れモードだったのかもしれないね♪
      でも1時には起きてるから
      今日少し遅い時間からなら
      眠れるんじゃないかな?
      きっと大丈夫!
      2016.05.12 21:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    る食卓を目指します。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいま ... 眠気は抑えられませんか? コーヒーにはカフェインが含まれていて、カフェインには興奮作用があるので眠いときには眠 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62