夏じたく

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 42kg 42.5kg 100% (あと0kg) 148cm 42kgの体型
    体脂肪 41% 21.8% 21% 148cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • ゆの

    今日は旦那さんが昼までいたので、重いものだけ手伝ってもらい、
    加湿器などの冬家電と、扇風機などの夏家電の入れ替えを。

    台車を押して、地下トランクルームと13階を数往復。疲れたー(;・ω・)

    午後はクローゼットなどの除湿剤をセットし直して、衣替えもひと段落。


    今日は湿度も高めだったので、早速扇風機をオン。
    そよそよ気持ちがいい〜
    やっぱりエアコンよりスキだなあ(*´ω`*)

    ーーーーー
    ⚫︎がっつり家事デイ
    ⚫︎食事お昼通常、夜1人ごはん置き換え食
    ⚫︎疲れたので運動短め

    朝食

    バナナヨーグルト
    150kcal(1食分)
    クリーム玄米ブラン
    150kcal(1食分)

    昼食

    禅ビビン麺
    260kcal(1食分)
    ピリ辛もずくスープ
    30kcal(1食分)

    夕食

    MDシェイク+チアシード
    220kcal(1食分)
    おからクッキー
    54kcal(1食分)

    間食

    ソイラテ
    150kcal(1食分)
    プレートチョコ
    40kcal(1食分)
    ヴァーム
    20kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    スクワット
    50回
    腹筋マシン
    50回
    フィットネスバンド+エアロバイク
    10分
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1074kcal19:52
    •  
    • コメント12件
    • あの あの 衣替え(人´エ`*)お疲れ様です♪
      えらいっ!はやい!
      あたしもやらねばっ
      きのーやっと羽毛布団しまっただけです(^^;)
      私が遅いんですね。(*´艸`)
      2016.05.11 20:19
    • 莉沙 莉沙 ゆのさんこんばんは~♡

      夏支度大変でしたね!お疲れさまでした~!!

      私も先日扇風機出しました!
      最近気温が高いので、扇風機の風が気持ちいいですよね~(*´ω`*)
      すっかり離れられずにいます~♡笑
      2016.05.11 20:54
    • Kaori Kaori 夏支度お疲れ様ですm(_ _)m

      こちらは夏支度はもう少し先ですかね~
      今日も寒い1日でした。
      まだまだヒーターのお世話になりそうです(^◇^;)
      服だけは少しずつ夏物出してます(*^^*)


      2016.05.11 22:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 え?え?地下?
      地下に収納スペースがあるマンションなのかしら?
      そういうのがあるんだね〜?
      今住居に目ざとくなっております(笑)
      2016.05.12 00:51
    • ミルテ ミルテ マンション住まいをしたことないのでよくわからないのですか、各家庭毎に物置?が地下にあるんですか?

      それはそれで遠くて面倒なような
      2016.05.12 11:54
    • みとひ みとひ お疲れ様です^^
      扇風機ですかー!!? 早いですね(笑)
      うちはまだホットカーペットが敷いてあります(^_^;)

      毎年冷房病になるので、扇風機で乗り切りたいなと思うのですが
      犬がいるとそうもいかず・・(>_<)
      来る夏に向けて、何か対策を考えねばっ!!
      2016.05.12 12:24
    • ゆの ゆの > あのさん
      週末父が家に遊びにくるので、暖房器具をしまっちゃいたくて。今年は早めです(ノ´∀`*)

      まだびみょーに肌寒い日もありますが、お天気がいいと夏を感じるようになってきましたねえ(*´ω`*)
      2016.05.12 12:35
    • ゆの ゆの > 莉沙さん
      うんうん、この時期は特に、さわやかな風満喫できますよね!
      今日も暑くなりそう♪

      旦那さんが暑がりなので夏はクーラー必須ですが(笑)1人だと扇風機のほうがスキだなあ(*´ω`*)
      2016.05.12 12:38
    • ゆの ゆの > Kaoriさん
      まだ肌寒い日もありますが、週末父が家に遊びにくるので、暖房器具しまっちゃいたくて。今年はちょっと早めです(ノ´∀`*)

      こちらは今日も暑くなりそうな気配です。
      夏物気分よく着られるよう、ふにょふにょの二の腕引き締めたいなあ(笑)
      2016.05.12 12:41
    • ゆの ゆの > さくらんぼ先生さん
      ですです。地下に各部屋1つずつ、大きめのロッカーみたいなのがあって、スーツケースとか、季節家電を入れてます。物件は収納大事ですよね(ノ´∀`*)
      1階に自転車置き場、2階から住居になっていて、見学の時、便利にできてるなあとちょっと感動しました(笑)
      2016.05.12 12:55
    • ゆの ゆの > ミルテさん
      そうそう、地下に各部屋1つずつ、大きめのロッカーみたいなのが。
      スーツケースとか、普段使わない季節家電なんかを置くのには便利ですねえ。

      やっぱり戸建てで物置きが1番便利ですけどね(ノ´∀`*)
      2016.05.12 13:00
    • ゆの ゆの > みとひさん
      週末父が家に来るので、今年は早めに片付けました(ノ´∀`*)
      まだ肌寒い日もありますが、だんだん夏を感じる日もでてきましたね♪

      うんうん、犬は暑さに弱いですもんねえ。実家で犬を飼ってた時はクーラー必須でした(*´ω`*)
      旦那さんも暑がりなので、私もクーラー対策は結構重要です(笑)
      2016.05.12 13:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    の動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチでリパーゼによる脂肪の燃焼を高め ... 、運動をすることによって体脂肪を多く分解して放出し、燃焼を進めることができるようになる。急にウォーキングなどの有酸素運動をするより ... い力で奥の筋肉を刺激すると、リパーゼの働きは高まるものの、脂肪燃焼が大きく変わるほどのものではありません。筋肉を刺激してから運動 ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 【母の日】どんなモノを贈ると喜ばれる?……ギフト意識調査

    いる子供達と、レストランで家族全員で食事ができるのが何より嬉しい(60代)」といったコメントも寄せられた ... 数回答可)、相手によってもらいたいギフトの順位に変動が見られる結果となった。  息子からもらいたい「母 ... 7%)」、「健康・美容家電(55%)」などが上位に入った。  一方、夫からもらいたい「母 ...

    ダイエットNEWS
  • レストラン フェルミエール 国立

    国立 立川3分、八王子13分の好アクセス!緑そよぐ街で長く愛される邸宅を贅沢に貸切 ... レストラン フェルミエール 国立 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • *まりあ*
  • ふな
  • さゆ
  • いくら
  • ひまわり❀
  • 莉沙
  • まましき
  • macaron
  • あの
被ライバル - 全てを見る
  • ミキ ☁︎
  • ユキ
  • マピ
  • mami
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • ちえりん
  • ふな
  • ココ
  • さゆ
  • はな
  • りべ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
ゆの
ゆの

148cm 42.8kg

日記
290
ライバル
42
被ライバル
63