しっかり眠りたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56kg 52kg 41% (あと4kg) 159cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年05月11日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:野菜ジュース1杯
    昼:おにぎり1個、お饅頭1個
    間食:プロテインバー1本、カルシウムウエハース4枚、ナッツひとつかみ
    夜:ダイエットシェイク、ナスと豚肉の味噌炒め一口

    ■運動
    バレエ・ビューティフル60分
    フィギュアロビクス(有酸素編)30分

    夜中の3時に目が覚めて、それから寝付けなくて、睡眠時間3時間でフラフラしながら仕事へ。
    こんなんでパフォーマンス上がるわけない、ということで今日はギリギリの成績。
    しっかり寝ないと痩せホルモンも成長ホルモンも分泌されないらしいし、何よりもなんかテンションが後ろ向き。
    睡眠不足は本当に困ります。
    ふだんから不眠がちなので、今日はゆーーーっくりお風呂に入って、リラックスしてみます。

    それはそうと、今朝の体重測定で一瞬ですが55キロ台が見えました!
    体重計は重たい方を取りやがりましたが(笑)

    DCに記録を始めて、3週間で約3キロ痩せたわけですが、なんとなく身体が軽いです。
    たった3キロでも、ダンベルぶら下げてたと思えば納得ですよね。
    動きが軽快になったと自分でもわかります。
    このまま55、54と減らして行けたらいいな。

    とにかく痩せないと恥ずかしくて美容院にも行けないし!!!
    がんばるぞう!

    カロリー合計:20:01
    •  
    • コメント4件
    • ゆえ ゆえ おはようございます。頑張ってますね!!

      3週間で3キロうらやましいです。私は全然減らなかくて…。ジム活始めてから4か月で4キロ減ってから現在までほぼ横ばい…。長い停滞期だと思ってたけどちがうらしい((´;ω;`)ウゥゥ

      そして来月でジム活1周年です。一年たったらまた3キロぐらい減ってくれないかしら(笑)って甘いかな?
      2016.05.12 09:12
    • みきてぃ みきてぃ
      3週間で3㎏痩せたなんて凄いよ~
      (≧∇≦)

      私なんて5ヶ月で3㎏痩せた感じで
      凄くユックリペースだから
      (^。^;)

      ユックリお風呂に入ってリラックスしてね

      2016.05.12 10:30
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ゆえさん
      ゆえさんこんばんはー。

      私の場合、ゴールまでに絶対痩せなきゃいけない理由があって(友達の結婚式)、それで必死なんです。
      あと、多分、急激に太ったので、その分落ちやすいのかなーとか。

      ゆえさんはジム活1年も続けられててすごいですよー!
      体重は横ばいかもしれませんが、絶対身体の中身は変わってますって♡
      2016.05.12 20:22
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      みきてぃさんこんばんは。

      3週間で3キロは、それだけ落とす余地があったということです(笑)
      早く私もみきてぃさんくらいになりたいなーって思ってますよー。

      昨日は6時間半ぐっすり眠れて、今日は調子良かったです!
      やっぱり睡眠は大事ですね。
      2016.05.12 20:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    。 心身のリラックス効果ということでは寝つきやすく、熟睡しやすくなれば成長ホルモンも分泌され ... 、熟睡しているときのホルモン分泌を高めようというのが目的なので、激しい運動をしなくても、それなりの効果が得られます ... か? ストレッチの効果だけで成長ホルモンが分泌されるというよりも、ストレッチで筋肉を刺激したあとに寝ることで ...

    ダイエットラボ
  • 子育てに必要不可欠!「オキシトシン」とは?

    ン」分泌されることがわかっています。また、家族みんなで食事をするとオキシトシンが分泌されることもわかりました ... けれど、守らなければ!という愛情が芽生えました。でも、もう授乳時期は過ぎてしまったし、食事の時間になぜオキシトシンが分泌され ... いる時は落ち着いて過ごせる大切な子供との会話の時間です。まぁ、朝はそれでもバタバタですが、きちんと顔を合わせて座っていることができます ... 子育てに必要不可欠!「オキシトシン」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21