99日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 64kg 55kg 41% (あと9kg) 154cm 64kgの体型
    体脂肪 42.1% 38.4% 29% 154cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • にゃま子

    ★朝 7:45
    パンの耳
    ヨーグルト(56kcal)

    ★間食 12:00
    かっぱえびせん半分くらい(200kcal)

    ★昼 15:30
    キャベツ入り豚ぺい焼き

    ★夜 20:10
    小松菜とじゃこの炒めたの
    つばすのお刺身

    ★運動
    電動自転車2時間50分

    やってもーたー∑(゚Д゚)
    やめられない止まらないかっぱえびせん!!
    仕事の加減でお昼遅くなっちゃいそーだなー、って近くにあったかっぱえびせんに手を伸ばしたが最後…(;´Д`)
    いや〜恐ろしいね。でも昨日夜食べたわりには増えてなくて良かったヽ(・∀・)ノ

    生理中 カロリー合計:20:11
    •  
    • コメント6件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      私もかっぱえびせんは食べだすと、止まりません。

      食べたわりに体重が増えないと、嬉しいですね。
      2016.05.11 22:06
    • ゆかママ ゆかママ かっぱえびせんはやばいですよね。
      なんでかほんとに止められない(笑)
      電動自転車ってスポーツジムにある乗って漕ぐやつですか?
      三時間ってすごいですね!
      2016.05.11 22:43
    • うめ。 うめ。 かっぱえびせん…。
      わたしも止まらなくなる派です( ^∀^ )
      あの塩分たまらないです!
      2016.05.12 10:23
    • にゃま子 にゃま子 > やえ桜さん
      ほんとCM通りですよね。笑
      増えてないのは嬉しいんですが、逆に食べなかったら減ってたんじゃ…とか考えるとちょっと勿体無くなります\(^o^)/
      2016.05.12 14:23
    • にゃま子 にゃま子 > ゆかママさん
      なんなんでしょうね、あの魔力(笑)おかしな成分でも入ってるのか…(

      エアロバイクじゃなくて、ほんとそのまま電動自転車なんですよー!
      仕事が自転車での配達業なので、仕事兼運動なカンジですヽ(・∀・)ノ
      純粋に運動のため!ではないので、ちょっとズルい感じですが…w
      2016.05.12 14:25
    • にゃま子 にゃま子 > うめ。さん
      あの塩気がいけないんでしょうね~!謎の中毒感…!
      食べた後に襲いくる罪悪感がやばかったです(笑)
      あとここに書くのが恥ずかしさ(ノ∀`)アチャー
      2016.05.12 14:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ので、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることがすすめられ ... よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分 ... 割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ロッテとカルビーのコラボ菓子『ガーナ かっぱえびせん』を発売

    発売する。  同商品は、小梅の味わいをイメージし、紀州産の梅肉パウダーを使用したかっぱえびせんで、梅の甘ずっぱ ...  ロッテとカルビーは、昨年も発売した、同社のロングセラー商品「かっぱえびせん」と「ガーナミルク」を ... 参考に、通常の約3倍の「大かっぱえびせん」が入っているものもあり、おみくじ感覚で“ジャンボかっぱえびせん ... ロッテとカルビーのコラボ菓子『ガーナ かっぱえびせん』を発売 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
  • うめ。
  • sushi
  • どんぐり母さん
被ライバル - 全てを見る
  • fumika
  • 飛べない豚として
  • そいそいだいず
  • 小麦子
  • あこ
  • クマさん体型
  • 石楠花
  • デブ界の巨匠
  • ゆかママ
  • まな
  • Kapy
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
にゃま子
にゃま子

154cm 65.5kg

日記
230
ライバル
31
被ライバル
34