5.11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 49.4kg 43kg 52% (あと6.4kg) 154cm 49.4kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • 莉沙

    今日はリラックマのサラダボウルが我が家に初登場♡

    アスパラやクルミを入れていつもより豪華なサラダを作ってみました♪

    生野菜は意識しないとなかなか採らない方なのですが、このサラダボウルがあればサラダを食べるのがこれからの楽しみになりそうです(*´ω`*)ワクワク

    今日は腹八分目くらいで夕飯を済ませられましたー!
    しばらくはサラダとお肉中心のメニューを続けていきたいと思います♡
    目指せ47㎏ー!!♡

    ウォーキング4.5㎞

    生理中 カロリー合計:20:30
    •  
    • コメント16件
    • ぷーこ ぷーこ こんばんは♡

      美味しそう〜!!
      ローストビーフですか?♡(o^^o)
      良ければレシピとか
      詳細教えてください!♡

      莉沙さんは朝や昼は
      何を食べてますか?( ^ω^ )♡
      2016.05.11 20:33
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとうございます♡

      そうそうローストビーフです♪
      これはイオンで割引されてたので買ってみたのですが、とっても美味しかったですよ(*≧∀≦*)
      もし機会があればぜひ食べてみてください♡

      面倒くさがりでメニュー載せてなかったのですが笑、最近の朝は成城石井のホットビスケットと豆乳(時間がなくてたまに抜き)。昼はお弁当を持っていって食べてますよ~!♡
      2016.05.11 20:43
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      さっそくサラダボウルに大活躍♪

      リラックマも彼氏さんも喜んでそーう(≧∇≦)

      お肉ーーーああ、このレアなビジュアルにお腹がグゥー、、、。

      うんうん、美味しそう〜❤️


      ワイン持って遊びに行くよ♪(´ε` )

      野菜とお肉で糖質オフなら体重もコントロールしやすそう?(^ν^)♪

      経過報告楽しみにしてます♪


      2016.05.11 21:39
    • みかん みかん お野菜にお肉!
      バランスの良い理想の食事ですね(´▽`*)
      2016.05.11 22:57
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうです♡

      リラックマも彼氏も喜んでくれた気がします( 〃▽〃)

      ローストビーフ、イオンからの購入品でしたが、とっても美味しかったですよ~♡

      はるみさんと私だったらワイン1~2本くらい開けちゃいそうですよね♪笑
      ワイン持ってぜひ遊びに来てほしいです♡絶対楽しい~(*´ω`*)

      サラダとお肉中心の糖質オフメニューが私には合っているので体重いけるとこまで絞っていきたいです♪
      経過報告させていただきますね♡
      2016.05.11 23:02
    • 莉沙 莉沙 > ardha chandraさん
      ardha chandraさんコメントありがとうございます♪

      しばらくお野菜にお肉のメニューでダイエット本気モードを続けていきたいと思います♡
      まず第一目標は47㎏です!頑張りますね~(*≧∀≦*)
      2016.05.11 23:07
    • りり りり 可愛いし美味しそう♡
      莉沙さんってほんと愛され女子って感じです〜(●´ω`●)♡
      2016.05.12 00:26
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      莉沙さん❤️おはよう〜〜〜

      朝から美味しそうなご飯たちの
      写真を見てお腹ペコペコ〜(*´罒`*)ニヒヒ
      ローストビーフ美味しそう ⑅◡̈* ❤️
      ダイエットにもってこいのお肉だね❣️
      そして早速のサラダ♫アスパラに
      クルミなんて豪華〜〜〜✨✨
      しかも美味しそう٩(*>▽<*)۶
      私も最近生野菜を食べなくなった
      からちゃんと食べなきゃなあ○°
      当分はお肉と野菜中心の食生活に
      していくんだねっっダイエットにも
      健康的にも良さそう◎!

      ウォーキングお疲れ様でした❤️

      2016.05.12 07:57
    • maki maki 偉いです(^ ^)
      サラダで痩せたら健康的なので、理想です。

      が、サラダって、作るの結構な面倒だったり、なかなか毎回食べれないーヽ(´o`;
      2016.05.12 11:25
    • ゆの ゆの お気に入りの器があると料理もやる気が出ますよねd(*´ω`*)b

      ナッツの入ったサラダって大好きです♡
      美味しいし、満足感もグッとUPしますよね♪
      2016.05.12 13:19
    • しおり しおり りさちゃんこんにちは♡
      サラダ健康的ー❀.(*´◡`*)❀.
      ローストビーフもたまらなくおいしそ!!お腹八分目ちゃんと守ってて偉いなー(*⁰▿⁰*)わたしついつい十分目くらいまで食べちゃう笑笑
      ウォーキングもがんばってる!いい感じだね!47キロ台に1日でも早く戻れますように♡
      2016.05.12 13:40
    • 莉沙 莉沙 > りりさん
      りりちゃんありがと~♡
      愛され女子って初めて言われた気がする~(*´ω`*)全然なんだけどとっても嬉しい~♪

      私の中では、りりちゃんが愛され女子だよ~♡
      2016.05.12 20:08
    • 莉沙 莉沙 > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      桃愛ちゃんコメントありがとう~♡

      ローストビーフ、イオンでよく売ってて初めて買ってみたんだけど、とっても美味しかった~♡
      そうそうお店みたいな贅沢サラダを目指して作ってみたよ~♪サラダ作りハマりそう~*
      生野菜って意識しないとなかなか採らないよね!
      私もこれから意識して採っていきたいよ(*≧∀≦*)

      ウォーキング平日はなかなか厳しいけど頑張る~♡
      2016.05.12 20:14
    • 莉沙 莉沙 > makiさん
      makiさんコメントありがとうございます♪

      サラダって王道ダイエットの割に、私も作るのが面倒でなかなか取り入れてこなかったんですけど、今回は目覚めました!笑

      なるべく食べごたえがあるサラダを取り入れていきたいと思います(ゝω・´★)
      2016.05.12 20:18
    • 莉沙 莉沙 > ゆのさん
      ゆのさんコメントありがとうございます♡
      お気に入りの器って料理のモチベーションあげるのに本当に大事ですね♪
      一気にサラダ熱が芽生えました!笑

      私もナッツの入ったサラダ大好きです♡
      そうそう噛みごたえがあるのがいいですよね♡好みが似ていて嬉しいです♪
      2016.05.12 20:22
    • 莉沙 莉沙 > しおりさん
      しおりちゃんコメントありがとう♡

      しおりちゃん!!私サラダ生活に目覚めた!笑
      しばらくはリラックマのサラダボウルで少し豪華なサラダを作ることにした♡

      私的にサラダを食べるといいことをしてる気がして、腹八分目をちゃんと守れるのー!笑
      しおりちゃんもそういう自分ルールみたいなのある?笑
      私もスイッチ入んないと10分目まで行っちゃうよ~!

      ありがとう♪47キロ台に1日でも早く戻れるように頑張る~♡
      2016.05.12 20:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.138 - “満腹”状態での睡眠がダメな理由とは?

    4時間後に多く分泌されることになります。4時過ぎに就寝して10時から11時に起床したとすると7~9時が分泌時間になりそうですが ... 。ブドウ糖は食事をしてから3時間ほどで使われますが、脂肪を多く摂りすぎると血液中の中性脂肪は、なかなか減らないので ... か? 睡眠を誘う方法は、いくつもありますが、ダイエットを目的とした人が熟睡を目指すなら腹八分目の夕 ...

    ダイエットラボ
  • ちまたで噂の「グレインボウル」って何??

    。グレインボウルは玄米などを中心とし、豆や野菜などをたっぷりと使ったサラダ。基本的には肉などを入れないヘルシーサラダのようですが ... 「アサイーボウル」がブームになっていましたが、それに続く様に「グレインボウル」という食べ物が出ているのをご存知です ... 事が多く、朝食などでも食べられていますが、どちらかというと甘いのでデザート系です。ですが、グレインボウル ... ちまたで噂の「グレインボウル」って何?? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
441
ライバル
56
被ライバル
108