ダイエットとは外れて…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 48.2kg 45kg 35% (あと3.2kg) 159cm 48.2kgの体型
    体脂肪 24.4% 0% 20% 159cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ゆうこ

    私は看護師をしていて、小児科、産婦人科の経験を経て、今はNICU(新生児集中治療室)の立ち上げに携わってます。

    一度退職したことがあり、NGOで発展途上国へ行ったり、個人的に東北へボランティアに行ったりもしました。

    これまで、自分が誰かの役に立てたと思ったことはほぼなく、色々な人たちに、大切な事を教えてもらってきました。
    せっかく教えてもらったことを、無駄にはしたくないので、これからどうやって還元していけば良いのか、考えているところです。
    なかなか良い方法は導けないけれど、看護師としての経験を積み、ようやく形になってきたのかなぁとも思います。
    まずはNICUのことを一生懸命やること。6月の医療英語検定を受講すること。そして、追い追いは災害医療も深めたいなぁと思ってます。

    ダイエットとは関係ないけど、なんとなく文章に残したくなってアップしました^ - ^

    カロリー合計:20:33
    •  
    • コメント2件
    • ぴーたん ぴーたん 素敵なお仕事されてますね( ^ω^ )
      尊敬します!
      2016.05.12 12:15
    • ゆうこ ゆうこ > ぴーたんさん
      コメントありがとうございます!
      疲れたーなんて言いながらやってますけどね^ - ^
      仕事もダイエットも、なりたい自分になるために頑張りましょう*\(^o^)/*
      2016.05.13 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    り、栄養士を志し始めました。中学生時代に病院で食事を提供する職場体験学習をしたことも、栄養について興味を持つきっかけになっています ... んなで頑張ろう」という気持ちになれることも女子大の授業ならではの特徴だと思います。 ◆実社会で活躍する栄養士を目指したボランティア ... 、いわゆる「オタク」女子が多いので、会話をしていると思いもよらない知識を得られることがあ ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • せろり%
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • 目指せ45
  • ちひろ
  • ktom
  • ぴーたん
  • しげきよ
被ライバル - 全てを見る
  • まどか
  • ろみん
  • ビアンキ
  • ゆり
  • はな
  • りり
  • せろり%
  • ともねぇ
  • しげきよ
  • ぴーたん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ゆうこ
ゆうこ

159cm 47.1kg

日記
52
ライバル
9
被ライバル
10