3日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.9kg 54.9kg 47.5kg 21% (あと7.4kg) 158cm 54.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年05月11日

  • Mio

    今日もなんとか0.5マイナス。


    合計2日でマイナス2キロ!


    GWの食べ過…ry




    やっと今日はおべんさまがありました(*´∀`*)


    便秘問題は困ったもんです(´・ω・`)




    デュカンダイエットは3日目で今日でアタックフェーズ終了です。



    明日からはクルーズフェーズ。



    野菜が食べれるようになります(*´∀`*)



    クルーズフェーズはどのくらい続くことになるかなぁ(´・ω・`)




    今日のごはん

    朝 みそ汁
    昼 豚肉と卵の炒め物
    間 カフェラテ
    夜 ハンバーグ、カツオの煮物

    カロリー合計:20:35
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.183 - 運動前に1杯だけ、お茶を飲もう

    0分ほどかかります。だから、ダイエット効果を求めて、お茶を飲む場合には運動の30分前に飲むことが必要にな ... コーナー カフェインで、どれくらい脂肪が分解されますか? 個人差はありますが、カフェインを摂ってアドレナリンが分泌されること ... か? カフェインを摂ることでアドレナリンが分泌されて脂肪が分解されるように身体はできています ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    リーゴールドの粉など6種類のスパイスを入れて灰色がかったくすんだ色になった卵を、スポンジ状になるようふわっと焼く。それを、クルミで作ったスープに浸してサーブします ... ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安になる ... 言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 華波
  • かっぱ
被ライバル - 全てを見る
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Mio
Mio

158cm 54kg

日記
21
ライバル
2
被ライバル
1