無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 63kg 50kg 21% (あと13kg) 159cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • ブルー

    久しぶりに体重測ったー。
    とりあえず減っててよかった。
    今月中には50キロ台になりたいなー。
    でも今月は息子の誕生日と母の還暦祝いとイベント続きだなー。
    きつかった洋服がきつくなくなってきて嬉しい。
    けどまだ「痩せたねー」と言われるほどではないね。

    朝食

    焼きおにぎり
    0kcal(1食分)

    昼食

    味噌ラーメン
    0kcal(1食分)

    夕食

    ジャガイモの味噌バター煮
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:43
    •  
    • コメント1件
    • ぱぱんだ09 ぱぱんだ09 頑張ってるねー! 2016.05.11 22:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられる ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... る。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしないことが必要にな ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    優のオファーに「まさか自分が…」と思った理由のひとつには、こうした思いもありそうだ。 「顔と声が合ってないってよく言われる ... はアニメというのは特別な存在なのだ。それでもやはり、オファーが届いたときは喜びに打ち震えた。「この仕事、やっててよかった ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • 名古屋観光ホテル

    伏見駅 名駅・伏見スグのクラシックホテルに礼拝堂が誕生。イベントは毎日開催! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ブルー
ブルー

159cm 59.6kg

日記
46
ライバル
1
被ライバル
1