138日目48㎏台突入(*^∇^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48.5kg 48kg 89% (あと0.5kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • みきてぃ

    数年ぶりに48㎏台に突入しました
    (≧∇≦)


    そう言えば聞こえがいいんですが

    最近は完全に食欲が落ちてしまって

    そりゃ痩せるだろうな~って感じです(笑)

    何か最近はやたらスムーズに痩せすぎてて怖い気が
    (^▽^;)

    スタイルはウエストのクビレがシッカリついて

    自分でも満足できる感じになりましたし
    ボーイフレンドデニムとかのダボッとしたジーンズでも

    太って見えずに
    お洒落にスタイリッシュにはけるようになりました
    (*^∇^*)

    今日はダイエットはしてないので
    また明日から頑張ります

    カロリー合計:20:43
    •  
    • コメント6件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      食欲がないのは、心配ですね(;_;)

      でもスムーズに痩せてらして、すごいです(o^^o)
      2016.05.11 20:49
    • はるみ はるみ みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      そうですね、ちょっと心配しちゃいますが、また食べれるときにモリモリ栄養つけて下さいね(*^^*)

      そうそう、細くなるとボーイズデニムもかっこよく履きこなせるの分かります(^ν^)♪

      お肉付きが良くなるとどうしても似合わないのがこの手のパンツですもんね。

      オシャレの幅が広がるとモチベあがりますね♪
      2016.05.11 21:45
    • 雪だるま 雪だるま お洋服、痩せると選ぶのが楽しいですよね^^モチベーション上がりますね~

      食べられるときに好きなものを食べて、休めるときにゆっくり休んでくださいね。
      早く体調が良くなりますように!
      2016.05.11 22:23
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      おはよう(*^∇^*)
      うん最近は夜に全く食欲がなくて
      あんまり食べれてないから
      ダイエットには良いんだけど健康的にはちょっとって感じかな
      (^_^;)

      だからまだ食べれる朝と昼にできるだけ栄養とるようにしてるよ~
      (*^∇^*)

      2016.05.12 09:31
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      おはようございます(*^∇^*)

      そうなんですよ
      (^O^)

      ボーイフレンドデニム系は
      ダボッってしてメリハリなく男っぽいデザインなだけに

      それを女性らしくはきこなすには

      ウエストのクビレと
      骨盤のバランスが絶対に必要になってきますね。

      ウエストが寸胴だとその手のデニムをはくとただのヤボったいイメージになるので

      ジーンズの中でもはきこなすのが大変難しく

      敬遠してたジーンズでした
      (^_^;)

      でも今は良い感じにはけるようになり
      凄く嬉しいです
      (≧∇≦)

      ヒールとの組み合わせではくと
      ボーイフレンド系でも女性らしさがミックスされて
      カッコ可愛くはけるのが良いですね
      (*^∇^*)

      2016.05.12 09:39
    • みきてぃ みきてぃ > 雪だるまさん

      おはようございます(*^∇^*)

      最近は夜が全く食欲わかず食べれなくなりまして

      代わりにまだ食欲がある朝と昼に出来るだけ栄養をとるようにしています

      とにかく喉が乾くので
      野菜ジュースやお茶系を飲んでいます。
      体型が変わるとお洒落の幅がホントに広がりますよね
      (*^∇^*)

      今はあまり考えずに色々なジャンルの服を着るようになりました。

      2016.05.12 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながります ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... か? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】

    ールドアメリカンなワンピース、バックプリントTシャツ、デニムのサーキュラースカートはレディスアイテムとして作っています。私の母が青春時代を過ごした70年代の沖縄には ... 、改めて“キャンディストリッパー”について考える機会になりました。2 ... いと考え制作しました。 改めて自分のルーツについて考えた時に、子供の頃から好きなものが全く変わっていないと思いまし ... 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「私のルーツ。私のときめき。」--1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • BARN&FOREST

    流山おおたかの森 欧米のお洒落花嫁が大注目!大人気のバーンスタイル会場がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26